

鼻ぺちゃ一家 in 清里 part 3

おはようございます
 今日は清里最終日 気持ちとはウラハラ・・・いいお天気

 DSCN0366.jpg

 向こうのお山もキレイに見えてます
 さっ、車に荷物載せてへ出発だぁーーーっ

 DSCN0371.jpg  DSCN0373.jpg  DSCN0377.jpg

 DSCN0380.jpg  DSCN0382.jpg  DSCN0383.jpg

 向かった先はお宿から小1時間程で八ヶ岳高原ヒュッテ
 観光客も少なくて、ワンズを遊ばせるにはピッタリ

 DSCN0393.jpg  DSCN0384.jpg  DSCN0388.jpg

 ヒュッテ内にある音楽堂の脇にはALL芝生の丘があって、ワンズを遊ばせてもOKなのだ

 DSCN0389.jpg  DSCN0395.jpg  DSCN0396.jpg

 DSCN0403.jpg  DSCN0399.jpg  DSCN0410.jpg

 文句タレ男を遊ばせたかったのに(くたばらせたかったのに)
 立ち止まったまま固まり、伏せたら起き上がらず・・・
 おいおい 今までのあの元気はどこへいった
 文句タレ男も文句言う元気すらなし(笑
 では、少し早いけど東京へ向けて下山しますか
 そうそう、高速に乗る前に腹ごしらえしとかないとねすでに渋滞始まってるみたいだし

 DSCN0087.jpg  DSCN0412.jpg

 DSCN0416.jpg  DSCN0414.jpg  DSCN0423.jpg

 SKY DOGさん、久しぶりにお邪魔したのに覚えてくれていました
 以前きた時は、モー子はまだ我が家に来ていなかったので、
 「何だか1頭、増えてませんか」と、恐る恐る尋ねてくれたのが(笑
 次回、お邪魔するときにまた増えていないことを祈っててくださ~いっ(爆
 おいしいご飯をいただいて、これで安心してして帰れるわ

 DSCN0431.jpg  DSCN0441.jpg  DSCN0444.jpg

 須玉ICから東京方面へ

 DSCN0445.jpg  DSCN0446.jpg

 少し走るとすぐ渋滞につかまってしまった 隣の旦那はぶっさんと共に爆睡中
 お腹がいっぱいになったら眠たくなるなんて、お前は子供かっ(オジジのくせに)
 ワタスは眠気覚ましに、B'zの曲を振り付けつきで大熱唱(爆
 となりを走っていたおじ様に笑われてしまった 
 須玉ICを出発して約3時間・・・ やっとのおもいで談合坂SAに到着

 DSCN0447.jpg  DSCN0450.jpg  DSCN0449.jpg

 久しぶりに寄った談合坂SAにミニミニドッグランが出来てた
 でも、利用できる時間が午前9時から午後5時って 使えないなっ
 ワンズをしばらく遊ばせて、ご飯食べさせているうちに辺りは真っ暗

 DSCN0454.jpg

 東京まであとひとフン張りって思ってたんだけど、結局着いたのは11時近かった
 みんな、お疲れ様でした 
 またみんなで旅行に行けるように、母ちゃん頑張って働くからね

 おしまい・・・

プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
