

鼻ぺちゃ一家 in 清里 part 2

昨日は宿に到着したのが遅かったからか、
 みんなお寝坊さんで起きたのは8時過ぎ
 さてさて、今日は何して遊ぼうか

 kuruto2.jpg  DSCN0367.jpg

 とりあえずどこで遊ぶかは後で決めるとして、お宿のドッグランで遊びますか

 DSCN0304.jpg  DSCN0301.jpg  DSCN0306.jpg

 DSCN0307.jpg  DSCN0308.jpg  DSCN0309.jpg

 お泊りしているワンちゃんたちと一緒に遊んでいただき、
 我が家で一番元気なバンビさまも満足したよう(笑
 満足してくれないと車の中でずっと文句タレ男だからね。
 助かった~っ(爆
 んじゃ、バンビさまの機嫌がいい内に、お出掛けしましょ

 DSCN0317.jpg  DSCN0322.jpg  DSCN0326.jpg

 のどかな町を抜け、長坂ICからお隣の小淵沢ICで降り、

 DSCN0327.jpg  DSCN0329.jpg  DSCN0340.jpg

 八ヶ岳自然文化園にある”ワンコのお庭”へ

 DSCN0328.jpg

 一番近い駐車場は満車だったので、少々離れた駐車場から野獣を連れて移動

 DSCN0337.jpg  DSCN0336.jpg  DSCN0332.jpg

 人間様は小腹が減ったので、ワンコ連れOKのテラス席でランチタイム

 DSCN0334.jpg  DSCN0333.jpg  DSCN0335.jpg

 腹も満たされ、園内を散策 クラフト展が催されていまスタ

 DSCN0330.jpg  DSCN0338.jpg  DSCN0339.jpg

 園内をぐるっと一周しただけで、朝、ドッグランで遊び過ぎた野獣たちはバテバテ
 ならばクールダウンも兼ねて、cafe saiさんでティータイム

 DSCN0342.jpg  DSCN0343.jpg  DSCN0347.jpg

 優しいスタッフさんからワンズにお菓子とお水を頂きました ありがとう
 雲行きも怪しくなってきたし、今夜のディナー場所に決めていた萌え木の村

 DSCN0355.jpg  DSCN0364.jpg  DSCN0365.jpg

 旦那はハーブチキンのほうれん草添え ワタスは牡蠣フライ(コレ絶品です!!)
 アレッ 気づいたら食べものばかり撮ってて、ワンズの姿がない(笑

 翌日に続く・・・
 
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
