

鼻ぺちゃ一家 in 清里

ぶっさんママです

 こんばんは

 今日から世の中、3連休 我が家も無駄に3連休(笑)
 そして高速道路はどこまで行っても1000円
 こりゃ、出掛けるしかないでしょ
 蒸し蒸しした東京から抜け出しを求めて清里へ

 今日は旦那の仕事がお昼過ぎまであったので、
 東京を出発したのは午後3時過ぎ
 もう渋滞は解消されているかと思いきや・・・、
 予想は大ハズレ(笑

 DSCN0269.jpg  DSCN0273.jpg  DSCN0270.jpg

 まっ、急いでもイイことないし、とりあえずゆっくり行きましょう
 やっと中央高速道路へ入ったものの、やはり渋滞しているようだ

 DSCN0275.jpg

 げっ 11kmで110分

 この調子じゃ、いったい何時に宿につけるかしら
 ワンズが渋滞中におぴっこの限界がきたようで、とりあえず石川SAでトイレ休憩

 DSCN0278.jpg  DSCN0281.jpg  DSCN0284.jpg

 日も暮れ始めちゃったし、出発するぞーーーと意気込んだものの
 渋滞中で思うように進まず

 DSCN0285.jpg  DSCN0286.jpg  DSCN0287.jpg

 宿に到着したのは8時近く もう辺りは真っ暗
 今回宿泊したのは・・・ロッジクルトさん

 DSCN0291.jpg  DSCN0289.jpg  DSCN0290.jpg

 ブルドックは中型犬なのに大型犬扱いする宿が多すぎる中、
 中型犬をもすっ飛ばし超大型犬も宿泊OKと言う素晴らしいお宿
 ありがたや、ありがたや~
 さっ、もう遅いし、ワンズたちも腹ぺこ状態
 さっさと荷物を部屋に入れて、ゆっくり寛ぎましょう

 DSCN0296.jpg  DSCN0297.jpg  DSCN0294.jpg

 翌日へ続く・・・


プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
