

たまにはワンコ孝行

ぶっさんママです
 こんばんは
 最近、仕事が休みのときは
 B'z 20th LIVE-GYM’ACTION'ツアーへ遠征中のワタス(汗;
 ワンコたちに寂しい思いをさせてしまっているのでは
 (いや、案外いないとホッとしていそうだけど・・・)
 と、思い仕事がお休みの今日、軽井沢へ出掛けることにした
 渋滞を避けるため、我が家を出発したのは午前4時
 本日はパパさんが運転手をしてくれるので、
 仕事明けのワタスはワンコたちと車の中で爆睡
 気づいたら軽井沢だった(笑
 P7200445.jpg  P7200448.jpg  P7200449.jpg

 早速、軽井沢プリンスアウトレットへ
 早い時間に着いたせいか、連休中にもかかわらずガラガラ 
 パパさんにワンコたちを任せ、ワタスはお買い物へ

 P7200451.jpg  P7200452.jpg

 沢山の戦利品を持って帰ってくると・・・
 んっ
 なぜかパパさんの周りに人だかりが
 ボストンテリアが好きだと言う人、ボストンテリアを飼ってみたいという人、
 ブルドッグを飼っていたことのある人、ブルドッグに興味のある人たちが
 次々に声をかけてくれたそう

 P7200447.jpg  P7200450.jpg

 色んな人に’カワイイ’っていっぱい言ってもらえて良かったね
 
 避暑地・軽井沢とは云え、日が照っていると暑い
 買い物も早々に済ませ、遅めのランチにDOG DEPT KARUIZAWA店へ

 P7200453.jpg  P7200454.jpg

 ここは連休中らしくめっちゃ混んでた(笑
 小1時間程待って、やっとご飯に辿りつきました

 P7200455.jpg

 朝から動き回って、みんな疲れ果て、早めの帰宅
 さっ明日からまた頑張って働くぞ~っ


コメント

Secret

ぶっさんもバンビもダンナハンもみんな元気なのねー♪
気づいたら軽井沢ってイイネ~♪
沢山の買い物袋担いでるぶっさんママが見えるようだよ(笑)

ママおひさしぶり。元気になられてなによりです。我が家も先日軽井沢のアウトレットに。
やはり、キャロのまわりは人盛り(笑い)
わたしもはなぺちゃがいたら。。。おなじです。猛暑気をつけられてね。
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
