

シリーズ化?!

ぶっさんママです
 こんばんは
 ”ぶっさんママの一人・・・時には二人旅 part Ⅲ”
 お次は名古屋へ
 何故、名古屋
 それは・・・もう言わなくてもお分かりになるのでは(笑
 仕事明けで向かった名古屋は降りた瞬間からまるで蒸し風呂状態
 この日、名古屋は日本で一番暑かったらしい
 (と、言うことは沖縄よりも暑いってことさ)
 名古屋駅から程近いホテルに早々にチェックイン
 080706_1008~02
 ひと風呂浴びて、会場へと足早に向かう
 080706_1545~01   080706_1544~01
 今回このツアー初の立見席
 いい場所GETしないと全く見れない可能性大 
 会場に入った後は、いい年ぶっこいてとにかくダッシュ
 なのに狭い場所には既に人・人・人
 何とか場所は確保できたものの、
 LIVE途中から、ほとんど見えない状態
 それでも楽しめてしまった
 それでいいのかほとんど2人の姿、見てないぜ
 まぁ、そんな時もあるさ ヨシとしよう
 明日も立見席
 頑張っていいポジションとるぞ~っ
 LIVE終了後、名古屋に住んでいる友人と名古屋駅で待ち合わせ
 「どこに行きたい」と言われ、
 ベタな名古屋を堪能したいと’手羽先 世界の山ちゃん’へ
 080706_1017~01 
 ぷちハイテンションな私たちに引き気味の友人
 明日もLIVEに行くって言ったら呆れられた
 でも♪でも♪でも♪でも♪そんなの関係ねぇっ
 散々、ゴチになったにも関わらず
 「明日の観光案内もヨロシク~」と捨て台詞を吐き、
 ホテルに戻って爆睡
 翌日・・・、
 ご丁寧に朝モーニングコールまでしてくれた我が友
 思わず電話を切ってしまったワタス
 なのに何度もかけ直してくれたね
 チミに彼女がいないのが不思議な位
 こんど誰かいい人紹介するから、期待しないで待ってておくれ(笑
 LIVEが始まるまで名古屋観光
 080706_1045~01   080706_1047~01   080706_1047~02
 まずは名古屋城へ
 早かったせいか駐車場もガラガラ
 ゆっくり拝観出来た
 080706_1331~01
 お次は昼食に「ひつまぶし」
 ちょっぴり待たされたけど、うまかった
 080706_1432~01
 お次は「名古屋のテレビ塔」
 なんと東京タワーより前に建設されていたそう
 そんな古びた感じにはみえない
 080706_1433~01   080706_1436~01
 テレビ塔から公園を抜け歩くこと約3分
 080706_1437~01   080706_1438~01   080706_1439~01
 1階がバスターミナル 2階がイベント会場&テナント 
 3階が憩いの場となっている「オアシス21」
 翌日は七夕さまだったので、七夕関連のイベントやってた。
 名古屋中心部をウロウロすること小一時間。
 そろそろLIVE会場へ向かわねば・・・。
 どこまでも人の良い我が友は、車でLIVE会場まで送ってくれた
 ニンニンが会場まで送ってくれたお陰で
 前日よりいいポジションでLIVEを楽しむ事が出来ました
 ありがとう ニンニン
 また9月に戻ってくるからね(爆
 そんときは、またお付き合い下され
 2日間、LIVEに観光に・・・と、大いに名古屋を満喫
 最後、新幹線に乗る前に、名古屋遠征のシメ
 080706_2057~01
 きしめん 
 新幹線ホームにある立ち食いそば屋さんは、
 名古屋人も認める「きしめん」のウマサ
 ホント、美味でした
 みなさんも名古屋の新幹線ホームに行くことがあったら、
 是非是非、ご賞味下さい

 追記:本当は大阪城ホールに神戸ワールド記念ホールにも行ったんだけど、
     どこも日帰り強行した(帰って来たらそのまま仕事さっ)ので、
     写真などは一切なし・・・。
     次回の静岡にこうご期待
     (セットリストが気になる方は
      一番下の<続きを読む>をポチッと押してくんなまし。)

☆日本ガイシ 1days★

純情ACTION
黒い青春
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
OH! GIRL
NEW MESSAGE
夢見が丘
Easy Come, Easy Go!
満月よ照らせ
永遠の翼
HOMETOWN BOYS' MARCH
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
Liar!Liar!
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒

<アンコール>
BURN-フメツノフェイス-
ミエナイチカラ

☆日本ガイシ 2days★

純情ACTION
黒い青春
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
OH! GIRL
TONIGHT
Wonderful Oppotunity
満月よ照らせ
永遠の翼
HOMETOWN BOY'S MARCH
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~
Liar! Liar!
さまよえる蒼い弾丸
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒

<アンコール>
BURN -フメツノフェイス-
ミエナイチカラ

★大阪城ホール 1days☆

純情ACTION
黒い青春
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
OH! GIRL
NEW MESSAGE
夢見が丘
Easy Come, Easy Go!
満月よ照らせ
永遠の翼
HOMETOWN BOYS' MARCH
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
Liar!Liar!
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒

<アンコール>
BURN-フメツノフェイス-
ミエナイチカラ

★神戸ワールド記念ホール 2days☆

純情ACTION
黒い青春
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
スイマーよ!!
さよならなんかは言わせない
TONIGHT (Is The Night)
Wonderful Opportunity
満月よ照らせ
HOMETOWN BOY'S MARCH
永遠の翼
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~
Liar! Liar!
さまよえる蒼い弾丸
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒

<アンコール> 
BURN -フメツノフェイス-
.ミエナイチカラ
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
