スポンサーサイト


ご報告。

 2月27日午前0時45分

 マル爺は17歳と2ヶ月12日の生涯を終えました。


 きっと今頃・・・、

 マル爺は虹の橋を渡り、

 痛みも苦しみも寂しさもない世界で

 元気に自由に走り回っていると思います。

 応援してくださった皆さんには本当に感謝・感謝です。

 マル爺にかわってお礼申し上げます。

 ありがとうございました。

P7180248.jpg   P9170261.jpg   DSC_0175.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

旅立ったんですね・・・・。

いつもイスから
キャリーバッグごと落っこちても、
周囲の心配をよそに、
「ブルブルッ」とちっちゃな体を振った後、
キャリーから顔をひょっこり出してた
マル爺さんがかわいかった。

・・・たくさんの思い出をありがとね。

先日会えたのが最後になってしまうなんて、
暖かくなったらまた、どっか一緒に行けると。。。

でも、精一杯がんばったよ!!
もう、苦しむ事も無い。安らかに爺。

愛くるしい瞳 忘れないよ。

先程、シルカノさんからのメールで知りました。。。。

バッグの中から顔を出していたマル爺さんが印象に残っています…(涙)

マル爺さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

ふかふかで、ちっちゃくて、一生懸命がんばってたマル爺・・・お会いすることができてよかったです・・・

ゆっくりやすんでね、マル爺・・・

最後まで頑張ったね、マルもぶっさんママも。。。

去年の秋に広大で芝生の上でい~っぱい美味しい空気を吸うことが出来てよかったね、マル爺。。。
これからは呼吸も苦しくなく清々しい美味しい空気をたくさん吸うことが出来るんだよ!

今度はお空からぶっさんママファミリーのことを見守りながら安らかに眠るんだよー!

一度だけでしたが、お会いできてよかったです。 気丈に どこも悪くないようにさえ思えるかわいいお顔でした。
頑張る姿をみているのは、ご家族にとって辛いことだったでしょうが、きっとすごく幸せでしたね。

ほんのひととき、一緒の時間をありがとうございます。

小さな可愛い体で本当にお疲れ様でした。
まる爺さんもぶっさんママさんと少しでも長く一緒にいたくて
頑張ってこれたんだと思います。
17歳ってご長寿でいられたんだと思います。
去年お会いできて良かった!
大人し~くバッグに入っていた姿・・・可愛かったです♪
心よりご冥福をお祈りいたします。

マ~君、逝ってしまったんだね。
二十歳の祝いしようって言ったのに・・・
独占欲の強いマ~君のことだ、
愛情をパンパンに詰め込んで逝ったんだろうな。

ちっちゃい同じマ~君、ありがとう。
あっちでみんなの事見守ってね。合掌

ぶっさんママお疲れ様でした。
元気だしてね。。。
またパワフル姿な見せてよ。。。

マル爺さん、おつかれさまでした。
頑張ったね。
赤いバッグの中にちょこんといたマーくん。
なんだかやさしい気持ちにさせてもらいました。ありがとう。

ぶっさんママの頑張り、マーくんにしっかり伝わっていると思います。

心配のあまりメールしてしまって、辛い中返信ありがとう。。。

ちっちゃな体でまっすぐにぶっさんママを見つめる天使を決して忘れないからね。
会えて良かった。ホントに。。。

ぶっさんママ、、落ち着いたらガッツリ飲もう!!



写真でしか会えなかったけど
いっぱい ありがとう
マル爺ちゃんありがとうね

言葉がみつかりません

みんながマル爺ちゃんのこと大切に思ってる
ぶっさんママ 少しづつでも元気だして下さいね

ごぶさたしています。
まる爺さんに去年初めて大井で会えましたね。あの時バッグの中のまる爺にきづかなかった私に「けほっけほっ」と・・・まるで「僕に気づけよ!」と言ってるみたいだった。。。すぐに気づかなくてごめんねまる爺。

ご冥福をこころからお祈りします。

マー君さようならそしてパパ&ママお疲れ様
寂しくなりますね、皆元気出してねとマー君が言ってますよ。可愛かったマー君いつまでも忘れないよ。合掌
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
