スポンサーサイト


祝? 1年!!

ぶっさんママです

 こんにちは

 バンビが我が家にやってきて今日で丸1年

 とにかくあっと言う間だった

 未だに「どうしたらいいか」わからないこともあるけれどっ(爆

 皆さんのご協力があって、

 なんとかここまでこれたような気がします

 暴走も今よりはるか激しい中、

 dog cafeデビューを快く引き受けてくれたdomuca designさん

 ドッグランデビューに付き合ってくれたウリさん&ちくわくん

 いつもドタバタ一家に愛の手を差し伸べてくれる

 シルカノさん・シルPさん、majyuさんjojoricaトモsan、安藤さん

 いつもバンビと仲良く遊んでくれる嵐丸くん

 ブル仲間のお家に初宿泊!

 大粗相にも笑って許してくれたSACHIKOさん&ネェネちゃん

 沢山の人たちとの出会いがあってこそ

 Thank you very much for your help

 まだまだおっぱっぴ~な飼い主とバンビですが・・・、

 これからも仲良くしてくださーーーーいっ うひっ

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

早いもんだね~!
と、思いつつも、まだ1年かぁ。
ぶっさんママとバンビの夫婦漫才的なやりとり見てるとなんだか
もっと昔からコンビ組んでるみたいだよ(爆)
あ、コンビじゃ失礼かぁ~(笑)

冗談はさておき。
今に至るまでに色んな苦労が沢山あったと思うけど
よく挫けずに頑張ってきたね。
ホント感心しちゃうよ。
今後も幾多の試練が沢山待ち受けていそうな予感がするけど(笑)
これからもその優しい気持ちのままバンビのパワーに負けない様に頑張って
楽しい子育て(?)してねー!!!

Pです。
ご無沙汰!元気?

シルクが唯一仲良くできるブル、バンビ。

今度サスケとの仲介を依頼しようと思いますので、バンビ君ヨロシク!

1年か~。。。

思えば嵐のキャンプで今の仲間と逢ったんだっけ。。。
なんだか長年付き合っってきたような濃~い付き合いだったな~

気難しいシルクもバンビとはなぜか相性がいいんだよね♪

末永くヨロピクなのだ!(笑

そっかー、去年の今頃にバンビを迎えたんだー。
シンジラレナ~イ!
ぶっさんママとバンビを見ていると、もっと長い家族に思える。
バンビ耳が聞こえなくても、ぶっさんママの声はしっかり聞こえてる。
これってスゴイ絆だと思うー!
バンビ、コマンドだって理解してるし、
スゴイよー!!
バンビ、ぶっさんママんちに来てホントにチミは幸せもんさ。
だから、もうちょっとはママを楽にさせてあげてくりぃー、、、(笑)
仕事落ち着いたら、遊ぼうよ♪連絡まってるからー♪
これからもヨロシクね、バンビーー!!(ワチの声よ届け)

1年!?とても一緒にいるのが1年とは思えないバンビ君の信頼しきったカンジ・・・
ウチとは大違い~!(涙

ぅっほー♪
一周年ってか?めでたいなったらめでたいなーじゃんかよー♪

世話になってるっつうのは私らの方だで。
ぶっさんママのパワーにはいつも頭下がる。
裏表のない江戸ッ子ソウルも愛して止まない。
ノーセンキューと言われても
末永~く付きまとっちまうから覚悟おしっ♪

ひっさびさに名前で登場だー!笑
こちらこそ、ちくわがあるかなくなったとき、
とっても支えになりました。
バンビの注文に答え続けるぶっさんママ、
尊敬してます。
ぶっさんもまる爺もだいすき!


むっちゃ遅くなりましたが
バンビ君1周年おめどとうございまっす~
第1回ユンボ上陸の際はありがとうでした。
もし第2回があったら、そん時も宜しくお願いします。
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
