スポンサーサイト


だいぶ遅くなってしまいましたが・・・。

明けましておめでとうございます

 昨年中は大変お世話になりました

 我が家にも新しい家族が増え、

 落ち着きのなさに歯止めがきかない一年でしたが・・・、

 今年こそは落ち着きある優雅な一年にしたいっ

 ↑たぶん無理(爆

 こんな我が家ですが、

 今年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

Secret

おお!リニューアルになって気分一新♪
今年もよろしくお願いします♥

毎日寒いのでぶっさんママ一家も健康に
御注意してお過ごし下さいね~。

ぐはっ!!負けた!ワタシのほうが、新年になってからの更新が遅かった~!(汗
そんなワタシですが、今年もよろしくお願いします!

寒いね~!
元気なのかい~?

ごぶたさっ♪
ぶっさんママー元気だったかえ??
爺っちゃんもみんな元気かえ?

風邪ひかないようにねー。
今年もよろしくー♪

明けおめ~!!そしてご無沙汰~!!
ぶっさんママ元気にしてるの?

今年もブヒブヒ=3っと言わそうね!
今年もよろしく★

らきさんへ
あけましておめでとうございます。
一発目の初コメント、超うれPで~すっv-237

今週末には関東でも雪が降るって聞き、
それだけでも身震いしているワタスv-12
我が家では暖房と加湿器をフル回転させ、
この寒さをなんとか凌いでおりますv-36
らきさん御一家は風邪などひかれていませんかv-236
くれぐれも気をつけてくださいね。

今年もドタバタ一家を宜しくお願いします!!

アキさんへ
あけましておめでとうございまするm(_ _)m

アキさんのblogも更新遅かったようで(笑
一緒、一緒♪
仲間がいて嬉しいv-238

てんちゃんの誘惑に負け、大掃除もソコソコ・・・。
みんな、どこの家も同じなんだな~って(爆

今年もブヒブヒっと宜しくお願いしますv-221

シルカノさんへ
寒中お見舞いの葉書、ありがとうございましたm(_ _)m
お返事は・・・、来年の年賀状で(笑

シルP&シルクも元気ですかv-236
今度、お家に襲撃するのでご馳走してねv-271
腹、空かして行くからねーーーーーっv-237 覚悟っ(爆

majyuさんへ
あけおめv-82ことよろ~っv-238

我が家は相変わらず元気いっぱい(笑
マル爺も風邪も引かず元気に徘徊してるでぇ~v-221

最近、なかなか会えないけど、
majyu家のblogは毎回コソミして爆笑させてもらってま~すv-237
来月になったら仕事も落ち着くから、ヒマな時は遊んでねv-238

こちらこそ、今年もよろぴく♪(^_^)♪

トモさんへ
あけおめv-82ことよろ~っv-238
素敵な年賀状をありがとうv-10
我が家の年賀状は・・・、仕事が忙しくって何もしないまま、現在に至りますv-12
ごめんちゃいm(_ _)m

随分、ご無沙汰しちゃってるね(汗;
ルビたん、コン兄は元気v-236
トモさんはスノボで負傷しちゃったんだってv-236
もう治ったv-236
ケガ&事故には気をつけてねっv-237
↑恐るべし、おみくじ(爆

我が家はこの寒さでも元気いっぱい(笑
相変わらずよ~ん♪
今はまだ仕事が忙しくって、お休みとれないんだけど、
来月には落ち着くから、ヒマな時は遊んでねv-238

今年も仲良くしてくだされm(_ _)m
よろ、よろ~っv-221

っがっ!!また出遅れたっつぅのっ!!

あけおめ~のことよろ~だわよ♪
正月は忙しかっただか?
あんまかっ飛ばしてるとガタ来るぞー。
息子たち預かるから、たまにはおとっつぁんと温泉でも行っといでよん(笑)

ゲッ・・・
おJOJOより遅っ・・・
ぶっさんママさん御無沙汰しちょりまっす~
関東は寒そうですがいかがお過ごしですか?

今年もヨロシクお願いしまっす~

jojoricaへ
あけおめ~v-82ことよろ~v-238
正月はろくに休めなかったよv-40
旦那は9連休だった。
なんかズルくね?!
あんなおバカな旦那と旅行に行くくらいなら、
ぶっさんとマル爺を連れて行ったほうがマシじゃーーーっv-237
と、言う事で預かってくれるなら、旦那とバンビをヨロシク(爆

]ユンボ&父ちゃんへ
あけましておめでとうv-237
そっちは雪降ったのv-236
こちらはここ数週間は激さむっv-12
ワンズたちには堪えるようで、暖房フル回転で電気代が・・・(泣
我が家の息子たちにも腹巻買ってみようかなv-61

こちらでは風邪が流行中v-37
ユンボ&父ちゃんも風邪引かないように、気をつけてねv-237
今年もヨロピクv-16
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
