スポンサーサイト


今日はマル爺の誕生日!

ぶっさんママです

 おはようございま~す

 今日は マル爺の17歳の誕生日

 今年の初めから少しずつ具合が悪くなっていったマル

 GW中に入院

 約1ヶ月後に退院したときには1.5Kg以下の体重に。

 心臓と肺の調子は相変わらず悪くて、

 夜中、何度病院へ駆け込んだことだろう。

 そんな中でも厳しい夏を乗り越え、

 ホッとしたのもつかの間

 秋に検査した時には心臓も肺も最悪な状態

 誕生日が迎えられるかどうかも怪しいと・・・。

 BUT 無事、この日を迎えることが出来ました
 
 全てに感謝、感謝です

 ありがとうm(_ _)m みんな

 おめでとう マル爺

 まだまだ長生きしないとね

 これからX’masにNEW YEAR

 楽しいイベントが目白押しなんだから

 DSC_0175.jpg     DSC_0117.jpg     DSC_0023.jpg

             by domuca design photo session 2007.11.23

スポンサーサイト

コメント

Secret

こちらでは初めまして。
17歳ですかv-291v-352
マルちゃんお誕生日おめでとう!!
今までもこれからもぶっさんママのそばに居てくれてありがとう。
イベントもいっぱい楽しんでね。

マル爺ぃー17才おんめでとーーーv-353
ぶっさんママもおめでとうー!
爺さん元気でよかったです!
ずーっとアップないから、影ながらに心配しとったよ。
ホントよかった!
たまには姿見せてくり♪

おめでとう!
おめでとう!おめでとう!
ホントにめでたいね~!
今度パーティーやりましょ!

[絵文字:v-308]おめでとう!

ぶっさんママ元気だった~?
こちらも忙しくって連絡してませんでしたけど。。。

マル爺誕生日迎えられるか心配してたけど、良かったねv-363もっともっと頑張ってね!

マル爺、おめでとーーーーー!!!!
ホント嬉しいね!無事に年を重ねる事が出来て☆

これも広く暖かい心のぶっさんママのお陰だね☆☆☆
介護生活これからも頑張ってね。
うちの先代ワン(柴・享年17歳)の事を思い出したよ。

でも、この可愛い写真、とても17歳を迎えたとは思えない可愛らしさ!! 
[爺]なんて呼び名、似合わないね(笑)

らきさんへ
うぉ~v-237初コメントありがとうございますv-20

お祝いコメント、マル爺に伝えました。
祝ってくださる方が多いので、マル爺も喜んでいると思いますv-221
これから先、
あとどれぐらい生きてくれるかわかりませんが、
出来るだけ長く一緒にいられたらいいな・・・と。
その為にも、まだまだ頑張らなくっちゃv-91

追伸:秘密結社の方ではお友達に入れてくださったのに、
お礼も言わず大変失礼致しましたm(_ _)m
今後とも仲良くしてくださ~いv-238

majyuさんへ
だいぶご無沙汰してますね・・・v-35
blogをコソミしているから、会ってない気はしないんだけど(笑
仕事が繁忙期に突入してからは、
ゆっくりまったりする暇もなく、あっという間に爺の誕生日v-274
大したお祝いはしてあげられなったけど、手作りご飯を作ったぞv-91
それも朝・晩とv-221 豪勢でしょv-236
よく頑張ったな、ワタス(笑
年内はどうにもこうにもならないんだけど。
年始以降はヒマになるから遊んでねv-238

シルPさんへ
お祝いコメント、ありがとうv-237
爺が無事17歳を迎えることが出来てホッとしています。
暖かくなったら旅行に行く事を目標にまだまだ頑張ろっとv-91
また、みんなでブルーベルに行きたいねv-47

シルカノさんへ
ご無沙汰してまするm(_ _)m
繁忙期の真っ只中v-12
気が狂うほどの忙しさだけど、ワタスは元気です(笑
貧乏人は寝込んでいるヒマなどなーーーいっ(爆

そんな中、爺が無事誕生日を迎えられてホッとしています。
これからも頑張って一日でも長く生き欲しい。
私もまだまだ頑張らなくっちゃv-91

トモさんへ
お祝いのコメントありがとv-238
この日を迎えられるかどうか怪しいと言われ、
絶望感を味わった秋の検査はなんだったのv-236
今でも慢性的に咳はでているけど、
ご飯もよく食べるし、
爺さんとは思えないほど元気に動き回ってるよ~ん(笑
動物病院の主治医もビックリしてる(爆
爺は幸せモノだよv-237
カメラマンの腕が良いから、年より若く見られるしv-212
私も撮ってくれないかなv-22
もちろん、シミ・シワは加工修正して(爆

げっ、出遅れた・・・。

マル爺ぃぃ~、、ハッピーバースデー♪

17歳ってすげぇよ。涙チョチョギれるほど
すげぇ事だよ!
マル爺がもし話せたら、一番最初にぶっさんママに
言うんだろうね。

“ママ ありがとう”ってさ。
ッカー、、親子愛感じるぜ♪
心からおめでとう。そしてこれからもずっと・・・

jojoricaっちへ
お祝いコメントありがとうv-238

私のほうがマル爺に感謝してんだ~。
マルと出会わなければ、
ぶっさんやバンビとも出会うことはなかっただろうし、
jojoricaとも知り合うことなかったってことだしv-22
あと、どれくらい一緒にいられるかわからないけど、
jojo氏が願ったように、
ワンズたちの時計がぶっ壊れて
私らと同じ時間で同じ歩幅で永遠に過ごしていけたら・・・。
そう願わずにはいられなほど、今、幸せダスv-10
最後の最後まで楽しくいられたらいいなv-221
その為にも母ちゃん頑張って働くでぇーーーーーっv-91

しも~た~(汗)
jojoricaより出遅れちゅうやか~

お誕生日おめでちょ~
クリスマスと一緒に幸せがやって来るきネ!
っちゅうか・・・・
17歳ってすっげ~
生まれたての赤ちゃんが
女子高生になる年やけんね・・・・
関係ねェ??

ユンボ&父ちゃんへ
お祝いコメントありがとうv-20
マルが実家にやってきたのは生後3ヶ月。
小さくって可愛かったんだ~! ←かなりの親ばか(爆
それが今じゃ立派な爺さんに(笑
人間だったら女子高生ならぬ・・・
ガングロで渋谷を闊歩する男子高校生かと思うとぞっとするけどね(爆

今が青春真っ盛りの爺さんv-221
彼女でも見つけてあげようかなv-236

かな~り出遅れた・・・(汗

おめでとうございます~!!
これからも5人(?)でずっと楽しく過ごせるといいですね!マル爺~、まだまだ長生きしてねん!

アキさんへ
せっかく、お祝いコメント頂いたのにレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
我が家は相変わらずドタバタ一家ですが、
これからも5匹(笑)仲良く元気に遊びまくりま~すv-221
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
