スポンサーサイト


ご無沙汰しておりまする・・・。

ぶっさんママです

 こんにちは

 お久しぶりですm(_ _)m

 自ら開設したはずのblogの存在すら忘れ、

 仕事に邁進 (ホントかよ) していたら、

 1ヶ月以上更新が滞り、変なスポンサー広告が出ちまった

 それも、その事実をついさっき知ったOh!バカ!! なワタス

 という訳で、たいしたネタもないのに久しぶりのblog更新です

 先月、秘密結社のブル仲間に誘われて行ったハロウィン・キャンプ

 カワイイ写真いっぱ~い撮ったのに、デジカメの行方がわからず・・・。 

 友人が個人で活動している動物レスキュー

 色んな人に知ってもらおうとブル臭会 in 山中湖に向かいがてら

 寄って頂いたはずの

 動物レスキューの現状を綴ったHPのURL

 友人の新しいメルアドを書いた紙を紛失・・・。


 マル爺の床ズレ防止の為に買った低反発マットをお店に置き忘れ・・・。

 仕事以外では頭のネジ緩みまくりのワタスですが・・・、


 とりあえず生きてます


 とりあえずみんな元気です


 仕事の忙しさ&頭のネジ数本が緩んでいるせいか

 それともいつものことなのか

 なかなかメール返せないけど・・・、

 こんな我が家の心配をしてくれてありがとう

スポンサーサイト

コメント

Secret

おお~??
てんちゃん共々北軽ではお世話になりました!
やっと更新だ~!と思ったら・・・・なんだか大変な騒ぎになっていますね(笑

ネジが緩んでいる時はブルにまみれて遊ばなきゃ!また遊んで下さいね~!

大丈び?更新待ってたよー☆
ネジ、北軽井沢に落として来ちゃったの?(笑)
そーとーお疲れのようだね。。。

もろもろお疲れ様~!!
免許証は出てきたの?(笑

パパも日曜休みになったからオフ参加これからは夫婦仲良く(爆

先日はありがとうございました。
まともに、ご挨拶もせず
大変申し訳ありませんでした。
たくさんの方、たくさんのブル君たちに会え
舞い上がってしまってました・・・
嬉しかった~
ほんま、感謝ですm(__)m
ありがちょ~   ユンボ

アキさんへ
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ、北軽井沢ではたいへんお世話になりまスタv-238
仕事は今、繁忙期なのでPCあける事もなく、ただひたすら仕事の毎日ダスv-12
こんな時はワンズたちと戯れ、癒されたい・・・。
もちろんバンビ抜きで(笑
来年になったらこの忙しさもひと段落するはず?!。
そしたら、また遊んでくださいねv-237

トモしゃんへ
こんな寂れたblogの更新を待っていてくれてありがとうm(_ _)m
北軽井沢の出来事が、随分昔のように感じる今日この頃・・・。
疲れてるというよりは、忙しすぎてゲンナリ気味v-12

ワタスの頭から外れたネジ、北軽でみかけたv-236
仕事が落ち着いたら、取りに戻らないと(笑

シルカノさんへ
免許証は車検時に降ろしたままの荷物の中から、無事発見されました(汗;
ホント、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
今度、旦那が休みの日に「シルカノ亭」に襲撃するから、
ご飯&お酒用意して待っててね~んv-218

ユンボ&父ちゃんへ
関東上陸、お疲れ様でしたv-237
疲れたでしょうv-236 いろんな意味で(笑
「また、来てねv-237」と気軽に言える距離じゃないけど、
機会があったらまた遊びに来てね♪
我が家も’野生児サンダル女’のように遠征しようかな(爆
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
