スポンサーサイト


我が家のお財布事情

ぶっさんママです

 こんにちは

 めっきり涼しくなった今日この頃。

 皆さん、如何お過ごしですか

 我が家は涼しくなると共に、お財布の中身も寒々しくなる一方

 先月から仕事を替え、深夜から朝まで働くことになった。お水やガテン系じゃないよ

 理由は色々とあるが、マル爺にお金がかかると言うのが実際の所

 酸素濃縮器レンタル代 ¥33000前後

 病院代 ¥24000前後

 食事代その他 ¥15000前後

 1ヶ月 ¥70000前後かかっている

 実家(親)からの援助は一切なく、

 稼ぎの悪い我が旦那の給料では到底追いつくはずもなく、

 少ない貯金を切り崩してきたが、それもそろそろ限界に。。。

 これから入院することも多くなるだろうし、

 もっとお金がかかるのは目に見えている

 ドッグカフェにも旅行にも行きたいし

 いうこときかなくなってきた身体だけど・・・

 ミニスカ&腹出しルックは出来なくなったけど・・・By jojorica

 ママ、頑張るからねーーーーーんっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンッッッ!!

これからも
酒飲んだらいくらでも腹と尻出すんでヨロシク!!

ホントに忙しそうでおかんみたく心配してんだー。
人間てお日様の出る時間に動き、日が沈んだら寝る体質になってるからさー、体壊さないようにしてくれよぉ・・・。
しかしもうちょっと医療費って、どうにかできないもんかね?保険利かないとはいえ、こんな動物福祉だから捨てるアホを増やすわけで・・・。
社保庁のジジィ肥すくらいなら、税金まわせ!!(怒)

と言いながら、ガンガン誘っちゃうけど無理ない程度によろしくね~(笑

月レギュラーでi-15370,000はきっついの~。。。
昼夜逆転の生活も若いからできるんだよ!!
あとは、ぶっさんママの情熱だよね。

頑張って!!

夜間勤務は大変だぁ~
私は夜の10:30になると瞼が自動的に閉まってきます。ぶっさんママ、応援してますよ♪たまには自分にご褒美あげてしっかり休みを取ることも大事ですよーー
マル爺さん、ぶっさんママの所にいれば安心だね。

イタタタタタ、、、ななまんえん・・・
可愛い爺のためなーら、えーんやこりゃ♪
ぶっさんママの頑張り、尊敬するよー、、、(爪の垢くれ)
ホント自分の体も大事にしてよー!!

バンビー、ゆっくり歩いてくれー。
ママを労わってあげるんだぞー(懇願)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、話は聞いたけど、ぶっさんママ偉いよねー。
マル爺のため、とは言え尊敬しちゃうよ。
頑張れ!ぶっさんママ☆
でも体が資本だから程々にね。体壊すんじゃないぞー!!
でも、まだまだ若いって証拠だな~。

jojoricaさんへ
呼んじゃったよ。呼ぶヤツ間違えたかな?!(笑
同い年なのにかあちゃんみたい心配してくれてありがとv-238
爺の医療費にアップアップv-42
うちにもう少しv-88があったら、爺も安心してボケられるのにv-12
社保庁の使い込んだ税金、うちに分けてくれたらジジィたちより有効的に使うのにな。
理不尽だぜ。

シルカノさんへ
もう若くないんですけど(笑
秘密結社の旅行のメンバーの中ならなんとか若い方に入れるけど(爆
三十路過ぎると、どうも身体が言う事きいてくれなくってv-12
年には勝てましぇ~んv-39

恭子さんへ
仕事中、居眠りしそうでいつもビクビク(笑
休みたいけど、いつも知らない間にシフトが決まっちゃっててv-12
ほぼ毎日の様に働くハメに(爆
これから年度末に向かって忙しくなるので、
ゆっくり休めるのは年明け過ぎかなv-237v-236
それまで倒れないように頑張りますv-91
ご心配ありがとうv-238

majyuさんへ
旦那の稼ぎは当てにならんし、私が頑張らないとね(笑
私の爪の垢なんぞ飲んだら腹痛起こすぞ、気をつけろーーーっ(爆

バンビは相変わらずのマイペース。
私が寝ていても、そんなの関係ねぇって感じ(笑
散歩の時間になると大騒ぎだよv-12
さすが、空気の読めないオトコだv-237

ぶひぶひさんへ
まだまだ若いって・・・、ぶひぶひさんと年齢たいしてかわりませんけど(笑

とにかく爺には安心して長生きして欲しい一心で頑張ってる感じv-91
「愛」ですよv-237「愛」v-237v-237
それさえあれば頑張れるかな。 たぶん(爆

ママいくら若くても体こわしますよ、気をつけてね。
うちにも先々代に20歳まで生きたゴンがいましたが、18歳ごろから一晩中悲しそうに泣くばかりの毎日でした。最終の頃は強い睡眠薬を投与,それもあまりきかず、私達は夜眠りがあさく体を壊す手前でした。今ゴン君を思うに、満足感と懐かしさがこみ上げてきます。ママも体に気をつけてお世話してあげて、お願いしますね。

キャロママさんへ
初コメントありがとうございますv-20
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m

先々代のゴンちゃんは20才まで頑張ったのですね。
凄いっ!!
我が家のマル爺にも見習って欲しいv-91
今はまだ深夜の徘徊で済んでいますが、
これから状況は悪化する一方だってことは今から覚悟しています。
それでもなお、マル爺には長生きして欲しい。
マル爺にはそれが幸せなのかどうかわかりませんが・・・。

私の身体のことまでご心配いただきありがとうございますv-238
私は大丈夫ですv-221
我が家のお財布事情では倒れているヒマはありませ~んっ(爆

お久しぶりです!!
お元気ですか?・・・・というか大変そうですね(汗)
うちも以前実家で飼っていた老犬を結婚と同時に引き取り(唯一の嫁入り道具)随分とお金かかりました・・・(涙)
でもやれることはやってあげたいですものねv-219
ぶっさんままさん体壊さない程度にがんばってください!!

ぶぶおさんへ
ご無沙汰していますm(_ _)m
たいして更新していないblogにコメ残してくれてありがとうv-238

ぶぶおさんも実家からワンちゃん引き取られたんですね。
私も結婚するときに引き取りたかったけど、
その時は親が手放さなかったので渋々諦めました。
でも、具合が悪くなってからはお金もかかるし、
案外、小さいときよりも介護に手もかかるせいか、うちに預けっぱなしに・・・v-217
今じゃ、連絡すらこない我が親には呆れています(汗;
マル爺はうちにもだいぶ慣れてくれたみたいで、今では一番エバっています(笑
介護って犬も人間も大変なことだけど、
楽しんで過ごしていければいいなと思っていますv-221
ご心配ありがとうございますv-238

ミニスカ&腹出しルックは出来ないjojoricaですが
カツアゲは出来るらしい・・・

ユンボ&父ちゃんへ
jojoricaじゃなくてjojo氏ならやりかねないかもよ(笑
あのシャクレ顔でオラッv-237オラッv-237とすごまれ、
あのむっちりアメリカンドッグ体型で体当たりされたらチビリそうv-12

ユンボっちなら逆カツアゲ出来そうだけどね(爆

男前なアナタがすきv-10
でも無理しないでねe-273

ハロキャンでは癒してア・ゲ・ルe-266

お久しぶりです。そんなに大変な事になっていたとは知らず・・。月7万はかなりきついですよね。
夜働くと昼間より疲労が溜まると思いますが、無理せずほど程に頑張って下さいね。涼しくなってきたので、ドムカででも今度バンビ君とウォル対面させたいですね!先週久々ウォル連れて行ってきました。

ズンコさんへ
ワタスってそんなに男前かしらん?!
よく「肝っ玉母ちゃん」風とは言われるけど(笑

ハロキャン、楽しみだねv-238
うちは用意する時間がなくて仮装出来るかどうかわからないけど、
見て楽しませて頂くわ~んv-221

nicoさんへv-22
ご心配ありがとうv-238
仕事は忙しいけど、なかなか楽しいですよ(笑
まだ眠さに負けそうになるけど、少しずつ慣れてきました。
何事にも楽しみながら頑張ってま~すv-91

ドムカさん、ウォルくんと一緒に行かれたのですか?
あれれ・・・。私も行きたかったv-273
今度、行かれるときは声かけてくださいv-237
ドムカさんに着いてから、
オーナーに「連絡して!」と言ってくれればすぐ行きます(笑
久しぶりに生ウォルくんに会いたーーーーいっv-238

そうなんです。世田谷公園お散歩後、涼しくなってきたのでやっとウォルも連れてドムカへ連れて行くことが出来ました。今度行く際は連絡させていただきますねv-10私もぶっさんとバンビ君に会いたいですv-22

nicoさんへv-22
ご連絡頂ければ、20分以内に駆けつけま~すv-221
ぶっさんは大喜びv-10
バンビは相変わらずのむっつりだと思いますがv-12
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
