

秘密結社オフ会 in 峰の原ブルーベル

ぶっさんママです

 こんばんは

 16日・17日とブル仲間たちと旅行へ行ってきました

 場所は峰の原高原のブルーベル

 3連休の中日とは云え、渋滞が予想されていたので早めに出発するつもりが、

 遅れに遅れ10時にやっとこさ出発

 前日まで天気予報は雨だったのに、見事にハズレ快晴

 あっちーーーーーっ

 思わぬ暑さにエアコン・フル回転 車内はこんな感じ・・・。

 P9160240.jpg  P9160241.jpg  P9160244.jpg

 寛ぐぶっさん・景色を眺めるバンビ・おっ!雲が多くなってきたぞ~!!

 P9160245.jpg  P9160257.jpg

 事故渋滞に巻き込まれながらも、なんとか佐久平SAに到着

 P9160247.jpg  P9160248.jpg  P9160250.jpg

 ぶっさんとマル爺は車の中で休憩中

 バンビはどこに来ても走らないと気が済まないらしい

 休憩もそこそこに、いざブルーベルへ
 
 P8270238.jpg

 佐久平SAから小1時間で到着 みなさん、既に到着されていました

 この暑さと環境の変化に何頭かのブルちゃんたちはすでにダウン

 特にbuhiさん家のシンバくんのガハガハは歯止めが利かず、

 マル爺の為に持ってきた酸素濃縮器で酸素吸入

 30分程で何とか落ち着きを取り戻してくれて、ホッと一安心。 

 おいしい夕食に

 おいしいお酒と宴


 あっという間に朝が来た

  ( 単にお酒に夢中で写真を撮り損なっただけの様な(笑) )

 帰り道、ブルーベルのオーナーに紹介してもらったダボスの丘へ寄り道
 
 P9170262.jpg  P9170270.jpg  P9170272.jpg

 ブルズたちは各々楽しんでおられます(笑

 P9170261.jpg  P9170263.jpg

 強風に飛ばされそうになっているマル爺

 初・芝生に嬉しいぜダンスを踊ったぶっさん

 P9170284.jpg  P9170277.jpg  P9170292.jpg

 丘を2往復も走ったバンビ・丘の上で寛ぐ3ブヒ(爆 ・風になびくマル爺

 ダボスの丘は風があって気持ちよかったのですが、

 日陰がなくブルズたちには厳しくなってきたので、

 軽井沢にあるドッグカフェ(Three Dog Bakery軽井沢店)へ移動

 P8270239.jpg ←シルPさん撮影

 昼食とって、まったり寛いで、皆さんとここでお別れ

 ペンタ爺さん&キャロままさん・buhiさん&buhiママさん

 BUNちちさん&BUNママさんGeorgeパパさん&Georgeママさん

 ・・・そして幹事のシルPさんシルカノさん・シルBさん

 大変お世話になりましたm(_ _)m

 また懲りずに遊んでくださーーーいっ イヤって言ってもくっついていきますから

 うふっ

 

 ちなみに・・・、

 初・参加だったうちのパパさんは

 皆さんにグチを聞いてもらえて大満足だったようです

コメント

Secret

バンビ~ノ~走るとこ見てみた~い!
スーパーアスリートなんやろ?
majyuさん言ってたけど
すっげ~ハヤワザの持ち主だとか・・・
屁タレで階段すら降りれんユンボに
稽古つけてくれ~(笑)

ダボスの丘、スッゴイ素敵ー☆
ぶっさんの初・芝生ウレシ恥ずかしダンス♪見てみたかったな~。
動画はないの?
マル爺が草原に立ってる姿もお初だね!
そして佐久平SAでも走るバンビ(爆)
いつでも何処でもアスリート振り発揮だね(笑)
ご主人もグチをこぼせて楽しい旅行だったんだね(笑)


屁タレで階段上れないユンボ・・・
コングも家の中の階段は全く上ることも降りることも出来ない屁タレです(笑)

ユンボ&父ちゃん
バンビはスーパーアスリートと言うより・・・犬の仮面をつけた正体不明の珍種です(笑
私のパンチをかわすのが得意。。。
なので、最近では主にケリ中心に攻撃していま~すっ(爆
↑一応、躾なんだけど誤解されることが多くなった今日この頃(泣

ユンボっち、階段降りれんの?それはいかんね。
うちにくれば、誰でもバンビのような珍種になれるよ~んv-221

ぶひぶひさん
ダボスの丘、広いし、芝生はフカフカだし、最高でしたv-218
ぶっさんの嬉しいぜダンスの動画は撮ってないのよv-12
人が遊びに来る時も踊ってくれるから、今度、うちにくれば見れるよv-221
あと、布団を敷いたときも踊ってる(笑
めっちゃカワイイっす←親バカ(爆
なのに、バンビはどこへ行っても走ってばかり(汗;
他のブルちゃんたちがガハガハしてても、バンビは元気ハツラーーーツv-91
旦那の方がバテてたよ(爆

ひゃ~v-363
私もぶっさんの嬉しいダンス見たかったな~。
フカフカの芝って、ありそうでないもんねぇ。
薄っぺらな芝ばっかだしさ。。。


おおお~レアキャラのバンビパパ登場だ~。
次回は一緒にドム会談v-307しましょ~よ。
バンビとのツーショットが見たいよんe-194

ズンコさん
そうなんだよね。
東京近郊じゃありそうでなかったフカフカの芝生v-22
ぶっさんは大喜びで踊りまくってましたv-10
爺さんは体重が軽いせいか、風に飛ばされそうになってoutだったけどv-237(笑

うちのパパさんは臭会、初登場v-16
みんなにチヤホヤされていい気分だったらしい。
でも、バンビと並んでると「ホント、似てる~」と大笑いされてたよv-218
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
