スポンサーサイト


密かなる戦い。

ぶっさんママです

 こんにちは

 最近、ネタも少なくblogもサボり気味

 まっ、いつもの事ですが(笑

 今日、upしたのは・・・、

 とある暑い日に秘密結社の仲間たちとのオフ会で

 繰り広げられた密かなる戦いのお話

 P8030317.jpg

 こんなに美味しそうなものがのっているテーブルの下では・・・

 P8030330.jpg  P8030338.jpg  P8030344.jpg

 永遠のライバル佐輔VSシルク  いつもトバッチリを受けるバンビ

 P8030353.jpg  P8030347.jpg

 両者、にらみ合いが続き、結局決着がつかないまま

 P8030327.jpg

 佐輔くん、ライバル・シルクのゲージに強制隔離 (ものすご~く睨んでます)

 P8030343.jpg  P8030355.jpg  P8030356.jpg

 唖然とするjojo氏  いつも通りマイペースなぶっさん&マル爺

 P8030335.jpg

 そして、どんな場面でも空気の読めない♂バンビ

 いつでもどこでも「こんな感じ」のオフ会

 明後日からは旅行、来週末にはまたオフ会だね 今から楽しみ

スポンサーサイト

コメント

Secret

ぎゃははははーーーーーー!!
これが噂のシルとサスの睨み合いかぁ!(爆)
シルの表情といいサスの「クワッ」って表情といいウケる~~~!
んで、バンビはその間に入ってって噛まれるの?(笑)
そしてjojoの「アァハ~ン?』っておとぼけ面(ププっ)
そこへコングがいたらどうなってたんだろうか?
ルビーなら間違いなく参戦してると思うけどね。

ギャーッ!!
シルの顔怖ぇ~(笑

すっとんきょう顔のJOJOと我関せずのテイのバンビ
こん時のそれぞれの気持ち聞いてみたい!
しゃべれたら面白いのになぁ~。。。

サ~ス!いけない!
お前はやなやつだね~って
飼い主が言ってんのかな?
結局JOJOはレフリー役のまま?

おほほ、ぶっさんママがやっと起き上がったね♪(お前が言うなって?)

いやー、この一戦はかなりの黄金伝説。
戦闘モードシルク、頭脳派サス、場違いJOJO、そして空気ってなんだっけ?バンビ!!!
最高でした!!
ワタスはこんな激しいオフが大好きさ~♪近々やるっぺ~??

>ユンボのとーちゃん
jojoはどこへ行ってもレフリーか野次馬止まりだよー。挙動不審だよー。

うわあっわわわわ、、シルがサスに噛みそこねた瞬間写真だー。
アレねぇ、ものすごくふてくされてるんだよ(笑)
もう頭の中はシルクでいっぱい、、
jojoもバンビもみーんな、シルクに見えちゃって区別不能になってたからねー。
サスの頭は、白=シルク。ワハハ。
また、よろしく!

こんちわ。
シルがいつもご迷惑お掛けしています。
はずかし~~~!
バンビとはなんで仲良しなのかね~?

ぶひぶひさん
コレが「噂のシルとサスの睨み合い」です(笑
飼い主同士、仲が良いのに何故かワンコたちは犬猿の仲・・・。
いつも「次、会うときはきっと仲良く出来るよね・・・」と。
でも、実際はますます仲が悪くなっていってます(爆
この中にコン兄がいたら、jojo氏と共に野次馬役かな?
ルビーちゃんが加わったら・・・もちろんルビーちゃんの一人勝ちでしょう♪

シルカノさん
シルクの顔、普段の地蔵っぷりからは想像できない位、怖いよね(笑
何でだろう??
賢そうな犬は好きじゃないとか???
そこんとこ是非とも聞いてみたいっ!!

ユンボ&父ちゃん
さすがよくご存知で(笑
シルクくんにケンカ売られ、飼い主にも怒られ、踏んだり蹴ったりのサス兄。
そりゃ~「むっつり」もしたくなるさっ(爆

jojo氏はケンカ中の二人の間に入り込み、
区別不能になったサス兄にシルクと勘違いされ、邪険に扱われてたよ(笑

jojoricaさん
激しすぎるオフ会に少々お疲れ気味のワタス。
だって、バンビ空気読めなさ過ぎなんだもん(汗;
戦闘モードに入ってるのに、
ヘコリンしようとするから、火に油注ぐ形になっちゃうし。。。
お前の頭の中は「へこりん」しかないのかーーーーーーっ!!
あほう!!!と叫びたい。

majyuさん
シルクがサス兄に噛みそこねた瞬間、激写しちゃいました(笑 むふっ♪
結構、怖い顔してるよね・・・。
どうやったら仲良くなれるんだろう・・・?
いつの日かわかり合える時が来るのだろうか・・・??

シルPさん
迷惑だなんて・・・とんでもない!!
うちのバンビの方がご迷惑ばかりお掛けして。
ご、ごめんなさい・・・(汗;

何故、シルとサスが合わないのか?永遠の謎です。
でもシルとバンビが仲良しでいられるのは、
きっとバンビがとんでもなくoh!バカだからだと思いますよ(笑
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
