

この夏、初めてのお出掛け♪

ぶっさんママです

 こんにちは

 19日・20日と秘密結社のブル仲間・majyuさん&佐輔くん

 赤城に住んでいるSACHIKOさん家

 この夏、初めてのお出掛けに心踊り、仕事も早々に切り上げ、準備に勤しむ

 家出するのかと思う程の荷物を車に載せ、ワンコたちも乗車完了

 さっ出発じゃーーーーーーーーーっ

 深夜の高速をナチュラルハイ状態で飛ばし、majyuさんと埼玉県内のS.Aで合流

 途中、コンビニなどで休憩しつつ草津白根山を目指す

 朝、7時過ぎ白根山に到着 

 P8190237.jpg

 快晴だけど、まだ気温が低めだったので、ぶっさん&マル爺も一緒に登ることに

 グイグイ引っ張るバンビはmajyuさんに託し、

 P8190263.jpg  P8190272.jpg

 カートにぶっさん、バックにマル爺を入れ、いざ登頂

 登り始めて5分もしないうちに・・・き、きつい

 (今すぐにでも筋肉痛になりそう)

 P8190242.jpg

 でも、この景色を見たら筋肉痛も吹っ飛びました

 P8190245.jpg

 湯釜に到着エメラルドグリーンに大感激

 早速、記念撮影

 P8190251.jpg  P8190252.jpg  P8190253.jpg

 majyuさん&サス兄&バンビ

 踏ん張りながら登ってきたぶっさん・湯釜を見つめる2ブル

 まった~り湯釜を眺めてから下山

 P8190259.jpg  P8190258.jpg  P8190262.jpg

 気温が上がってきたので、

 日陰で休憩しているとおじちゃまたちが2ブルに興味深々

 いっぱい撫でてもらっちゃいましたありがとうございました

 8時過ぎ、SACHIKOさんたちとの待ち合わせ場所を目指し、また車を走らせる

 P8200343.jpg

 待ち合わせ時間より1時間前にチャックワゴンへ到着

 ほとんど寝ずにいたワンコたちにおそ~い朝ご飯を配給

 しばらくすると・・・、

 SACHIKOさん&ネェネちゃん・チーム横浜のbuhiさん家・BUNちゃん家も到着

 裏手にあるドッグランで少し遊んだ後、お店へ

 P8190273.jpg  P8190274.jpg  P8190278.jpg

 腹ペリィ~ニョだった私

 おいしそうなハンバーガーに写真を撮るのも忘れ、ひたすら無言で完食

 超、ウマウマご馳走様でした

 私のお腹も暑さにガハガハしていたブルズも落ち着いてきたので、

 SACHIKOさんオススメの大沼へ連れて行ってもらうことに

 標高1500m・・・、

 ほとんど上りの坂道に我が家のハイエースは悲鳴をあげておりました

 後ろを走ってくれたmajyuさん、なかなか上らなくってごめんよ~m(_ _)m

 P8190283.jpg  P8190285.jpg

 やっとこさ(我が家だけ?)赤城神社内にある大沼に到着
 
 P8190299.jpg  P8190293.jpg  P8190289.jpg

 イチくん・ボートに陣取るサス兄・山中湖で溺れかけて以来の入水!バンビ

 P8190307.jpg  P8190314.jpg  P8190312.jpg

 バルくん・導尊くん・シンちゃん・クラットくんのオトコ祭りじゃ

 わっしょいわっしょい

 P8190304.jpg  P8190288.jpg

 オトコ祭りについていけないと避難する

 BUNちゃん・SACHIKOさん&ネェネちゃん&バルくん

 2時間近く大沼で遊んで、

 チーム横浜のbuhiさん&BUNちゃん家とはここでお別れ

 また来月の旅行(峰の原高原)でお逢いしましょう

 SACHIKOさん家に向かう途中、

 さっきお別れしたはずのbuhi家・BUNちゃん家に遭遇

 あーーーっ!とうもろこし食べてるっ!!

 負けていられない

 820224126.jpg SACHIKOさん撮影

 SACHIKOさんオススメのとうもろこし屋さんでガブッ

 甘くて柔らかくて美味かった~っ 幸せですっ

 とうもろこしにかぶりつきながら、

 buhiさん家&BUNちゃん家の車に渾身の笑顔でバイバイ~

 歯の隙間にカスが挟まっていたと思いますが・・・。何か(爆

 そんなこんなでSACHIKOさん家に到着

 P8190317.jpg  P8190319.jpg

 バルくん&導尊くんは遊び疲れておネム

 バンビはマーキング癖がヒドイのでオムツ装着
  
 P8200334.jpg  P8190320.jpg  P8200325.jpg

 佐輔くんはオムツが気になるの?

 いつもはブル嫌いなのにヘコリン開始・優しく舐める

 疲れ知らずのヘコリン大会に

 バルくん&導尊くんのお昼寝が妨げられたに違いない

 バルくん&導尊くんうるさくしてごめんね。。。

 P8190321.jpg  820230112.jpg  ネェネちゃん撮影

 晩ご飯はホルモンにカニ・サラダetc...お庭でBBQ

 満面の笑みで・・・はい、チーズ

 夜も更け・・・、バンビの度重なる粗相に電池切れ(爆

 お風呂に入らせていただき、2時に就寝

 朝起きるとぶっさんはmajyuさんの布団にもぐり込んでた

 バンビはリビングでウ○コを撒き散らし、悪臭目覚ましでみんなを叩き起こす。

 トホホ・・・。ご迷惑ばかりお掛けしてすみません(汗;

 P8200323.jpg 朝食も豪華でした

 まだまだお話していたかったけど、時間が経つのは早い。

 今日はワンコたちが定期健診の為、

 午後には病院へ行かなければならず、お昼には出発

 もう少し居たかったなぁ~

 高速まで道ナビしてくれていたmajyuさんともS.Aでバイバイ

 「誘ってくれてありがとうまた遊びに行こうね」

 一路、動物病院を目指し、高速をかっ飛ばして帰った


 SACHIKOさん&ネェネちゃん・バルくん・導尊くん

 大変お騒がせ&大変お世話になりましたm(_ _)m

 こんなドタバタな我が家ですが、また懲りずに遊んでください

 本当にありがとうございました

コメント

Secret

ハードスケジュールに付き合ってくれて感謝♪
イベントてんこモッコリで楽しかったねー♪
疲れたでしょ!また付き合ってくれる??
楽しい夏の思い出、ありがとうm(__)m

いっぱい・いっぱい遊んでくれてアリガトウね。
何が嬉しかったって、バンビ君が始め来てくれた我が家で
のんびり好きなように遊んでくれたことが私は嬉しかったよ^^
サス君もね^^
3頭連れて大荷物もっての遠出で大変だけど
また必ず遊びに来てね。待ってるよ♪

majyuさん
一緒に遊んでくれてありがとうv-237
超、楽しかったね~っv-238
写真を整理しながら、一人怪しく思い出し笑い(爆
ムフフフv-16

こちらこそ、これに懲りずまた遊んでくれるv-236
秋になったらまる爺も一緒に遠征しよう~v-221

SACHIKOさん
こんなドタバタな我が家を快く泊めてくださってありがとうございましたm(__)m
それぞれマイペースな息子たちですが・・・(汗;
これに懲りずにまた遊んでくださーーーーいっv-237

追伸:本当にまたお邪魔してもいいですかv-236
イヤって言われてもまたお邪魔させていただきます(爆
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
