スポンサーサイト


今日はバンビの誕生日♪

ぶっさんママです

 こんばんは
 
  今日はバンビ6歳の誕生日

 最近手抜きだった散歩も多めに行きました

 スペシャルでな~も作りました

 P8020281.jpg

 今日のメニューは・・・、

 馬肉ソーセージ・パン・豚肉と野菜の炒め物・かぼちゃサラダ

 どう 頑張ったでしょ

 ケーキは時間がなくて買ってきたモノだけどね・・・(爆

 頑張った証をパチパチ撮影

 そんなんいいから早く喰わせろよとバンビ

 P8020289.jpg

 腹ペコのバンビをよそに、ひたすら続く「待て」の指示

 P8020290.jpg

 「よし!」の声に信じられず、にじり寄るバンビ

 P8020292.jpg

 まだまだにじり寄る・・・

 P8020294.jpg

 「いいから早く食べれば」の声に

 P8020295.jpg

 「いいんですか」とばかりの笑顔 そんなに嬉しいか
 
 P8020296.jpg

 勢いよくがっつきにいったので、お皿からこぼれまくり
 
 P8020297.jpg

 こぼれたモノをお皿に戻しても・・・結局こぼれた(笑
 
 P8020299.jpg

 食べやすいようにと小さく切ったのが仇になったようだ

 P8020303.jpg

 名残惜しいのか。。。食べ終わってもお皿を眺めるバンビ

 P8020312.jpg

 今日は大人しくとてもいい子だったので頭を撫でていたら・・・
 
 P8020313.jpg

 「伏せ」しながらオシッコしてた

 おーーい勘弁してくれよーーーーーーっ

 結局、いつもと変わらない我が家

 来年のバンビの誕生日は

 あまり気合入れないようにしようと心に誓ったママでした

スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでちょ~~~\(^o^)/
手作りディナ~に舌鼓!
これからも元気モ~キモキで
可愛ええ~バンビを見せて下さいm(__)m

ママの気合こもった手料理が心に染み渡り、
チッコとなってにじみ溢れ。ってか。
ブワッハハハハ、、、ぶっさんママとバンビは最高だよ!
そんな二人が大好きさ。

バンビ君おめでとーーーー!
ママの手作りディナー、よかったねー!!
食べてもいいの?なにじり寄りサイコーーー♪
ちなみにコングは誕生日ケーキの時、初めて「待て」が聞けなく
静止を無視しパクっと行ってしまいました。
バンビはえらいなー!
そして、伏せたままの大量のシッコ、流石!バンビ!!
ほんと最高だよ!君は☆

先日はども~!!

爆笑で読ませていただいたよ~
バンビとぶっさんママは、アフリカの草原での狩りを
想像させる名コンビ!!
バンビのシッコは、まぎれもなく なでなで♪に
対するうれションだべよ!
何だかんだとぶっさんママの愛を感じ、幸せお裾分けいただきました☆
おめでとーーー!!

バンビ君、お誕生日オメデトウございました~☆

豪華ディナー、美味しそうです。
たっぷりの愛情、すんばらしぃ。

牡丹も食べるの超ヘタ。
それにしても、やっぱりバンビ君はお利口さん。ず~っとマテできるもんね。
伏せしながらのおしっこには超笑えるけど…。
そこが又堪らんぜよ!

ユンボくん&父ちゃん
お祝いコメントありがとうv-237
でな~作りながらちょいと味見してみたけれど、
味らしい味しなかったんだなv-12
これってうまいのかv-236と疑問を感じつつ、
時間もなかったので「まっいいか」と(爆
完食してくれて良かった(笑

majyuさん
バンビとコンビ結成したつもりはないんだけどな・・・(汗;
だいたい嬉しさにじみ溢れるなら、シッコじゃなくて、他にもっとあるだろv-237って感じ。
ホント、空気の読めないオトコには参りますv-40

ぶひぶひさん
お祝いコメントありがとうv-238
ぶひぶひさんに対抗してスペシャルでな~作ってみたんだけど、
ぶっき~な私には難しすぎたv-12完敗ですv-239

コングくん、美味しそうなケーキを前に「待て」するのは難しいよね・・・。
バンビの場合、写真には映ってないけど、動くたびに私の右フックが入ってますからv-237
怖くて動けなかったと思われます(爆

jojoricaさん
こちらこそ先日はお世話になりマスタm(_ _)m
めっさ楽しかったv-10 また遊んでねv-221

majyuさんにも言ったけど、私たちコンビ組んだつもりはないんだけどなぁ~っ(汗;
しかもアフリカでv-236 私が狩人で、バンビが獲物ってことですか・・・。トホホ(泣
私ってそんなキャラだったv-236

よねっちさん
お祝いコメントありがとうございますv-10

バンビ、お利巧に「待て」しているように見えますが、
実際、少しでも動くと・・・ワタシの右フックが炸裂(爆
誕生日でもやっていることはいつもと同じです(汗;
だから、恐怖のあまり「伏せ」したままシッコしちゃったのかなv-12
でもそうでもしないと写真すら撮れないんですよ(泣

先日はうどんパーティーお疲れ様でした!

バンビの体力にはいつも感心させられます。

v-3086歳おめでとう♪

プレゼント用意できなくってごめんねi-230

来月の高原お泊り旅行楽しみぃ~!!

シルカノさん
お祝いコメントありがとうv-10
プレゼントなんぞいりませんよv-237
お気持ちだけで十分です♪

先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
帰ってからも散歩へ行ったバンビに恐ろしさすら感じましたv-12
最近、ますますパワーアップv-237 ホントに6歳v-236
早く落ち着いて欲しいモノです(^-^;

バンビ君お誕生日おめでとうございますv-10ゴージャスディナーを目の前にしてちゃんとマテしてる~v-238可愛い!!良い子ちゃんですね♪
ぶっさんママの手作りディナー凄く美味しそうv-10デザートまで堪能出来てバンビ君良かったねv-22

nicoさんv-22
お祝いコメントありがとうございますv-238
友人に対抗して頑張って作ったデナ~。。。
でも、あまりうまくいかず、、、尚且つ、時間ばっかりかかってしまいケーキは市販のものにv-12
まっ、美味しそうに食べてくれたので頑張った甲斐がありましたv-221
でも、最後にオチがあるのがバンビ・・・。いつでもどんな時でも気の抜けないヤツですv-217

おひさしぶりで~す
久々にお邪魔したら、なんとバンビくんのお誕生日♪
なんてグッドタイミングなんでしょう
ご飯をうれしそうに食べる顔がきゃわいい~ラブリ~
こんな豪華な料理に失禁するほど感激したんですね!
バンビくんは本当に幸せ者だぁ

バンビくん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で若々しくかわいい子でいてください

ゆきさん&ブンブンくん and わさびちゃん
お祝いコメントありがとうございます♪(^▽^)♪
必死になって食べている姿、ラブリィーですかv-236
私は何度見返してみてもその必死さに笑いが止まらず(爆
でも失禁写真は見る度に怒りを覚えますがv-76(爆

まだ6歳。もう6歳とも言うのかも知れません。
落ち着きもないし、ブルらしい迫力も乏しいバンビですが、
とにかく長生きして欲しいと願う毎日ですv-237
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
