

趣味・・・。

こんばんみ

 オレっちバンビ 趣味 散歩

 1日4回(最近は3回) ホントはもっと行きたいっ

 なのに、最近手抜き気味 なして

 散歩に行く時はいち早く汚い玄関に下りて、トロ~ィ飼い主をひたすら待ち

 P7270236.jpg

 チンタラ歩く飼い主をひっぱりってあげて・・・

 P7270239.jpg

 たいして歩いてないのに疲れたという飼い主の為に道クサ

 P7270242.jpg

 道クサも飽きてきたんだけど・・・

 P7270245.jpg

 もう出発していいですか

 P7270244.jpg

 まだですか・・・

 P7270249.jpg

 まだですか・・・

 やっとの思いで出発しても
 
 P7270251.jpg

 またオレっちがひっぱらないと歩かないし

 P7270254.jpg

 隙あらばオレっちに休憩を求める飼い主

 P7270265.jpg

 心配になって振り返ると

 「うわっなにその顔」と飼い主らしからぬことを言う

 P7270259.jpg

 リクエストに応えてカワイイ顔で振り返ると

 「あんま可愛くないよ」とふざけたことをぬかす

 P7270272.jpg

 こんな飼い主、もうイヤだ と座りこむと

 「もう散歩に行かないからね」と脅してくる
 
 オレっちこんなにイイコなのになにが気にいらないんだ

 するとママが・・・。

 「散歩好きの割にはいつもムッツリ歩いているから楽しいのかわからん」

 から、だそう・・・

 オレっちってカワイソ


 <おまけ>

 オレっちが散歩から帰ってくると・・・

 P7270276.jpg

 ぶっさんはお出迎えするでもなく寝たまま そんなモンです

コメント

Secret

凄い~!バンビ君そんなにお散歩行くんですね。ウォルは1日一回。バンビ君タフですねv-91ビックリしました!朝と夜二回づつ行ってるのですか???ぶっさんママも大変ですね。頭が下がります。
そしてお散歩中葉っぱ食べるんですね。ウォルも同じくです。散歩の大半の時間を草食べに励んでる感じです。ウォルの好物はツツジv-238です。ぶっさんの寝顔かわい~v-10

ひょえ~

バンビ~
夏ばてもせず、元気だね~

散々、湖で遊んだ後に、
「帰り遊ばせて帰ろう」なんて言ってて、ホント驚いたモンなー。笑
ちくわは既に爆睡だったのにー。(あれは寝すぎだけど)

バンビいつ寝てるのぉ??笑

あ、ぶっさんひっくり返ってる~。カワイイ

我が家は逆かな・・・
ユンボが歩かず・・・私は、歩かせたい・・・
先日は佐輔くんが居ったからスムーズ!
階段まで自分で降りましたから・・・
初体験でした(笑)

nicoさんv-22
ウォルくんのように散歩の回数が少ないのが普通のブルちゃん(笑
バンビは散歩’命’で、行かないと家の中が大変な事に(汗;
この暑い中、朝・昼・夕方・夜と散歩をこなしていますv-237
やっぱり只者じゃない(爆
ぶっさんはバンビが散歩中、いつも寝て待っていますv-10
我が家の鼻ペチャくんたちはことごとく対照的(笑

チィままさん
バンビは夏バテ知らず(笑
暑くても散歩に行かないとウルサイ×100(爆
湖で遊んで帰ったあと1時間散歩に行ってるくらいだから、
普通のブルドッグじゃないことは確かv-237
バンビの睡眠時間は平均6時間くらい(汗;
あんまり寝ないね。ち~くんはどれくらい寝てるのv-236
やっぱりうちが異常過ぎv-236

ユンボくん&父ちゃん
ユンボくん、初めての訪問者(サス兄)に階段まで降りちゃったのv-236
よっぽど嬉しかったんだねv-237
ユンボくんや他のブルちゃんたちのように
ブルちゃんはそんなに歩かないモンだと思っていた私。。。
考えが甘かった(汗;
バンビは散歩となるとダッシュが基本v-237
それが1時間も続くので、私のほうがバテますv-12
父ちゃんはユンボくんを歩かせたいみたいだけど、
うちのように意外な本能が目覚めても大変だから諦めたほうがいいよ(笑

本当に凄い体力ですね。昼間暑いだろうに、ほんとに凄いv-12それに一日6時間しか寝ないってのにもビックリしました~v-15ウォルなんて20時間近く寝てるはずv-237バンビ君の元気おすそ分けして頂きたいですv-238

nicoさんv-22
昼間、暑いので出さないようにと・・・、1日4回の散歩を3回に減らしたんだけど、
どうもお気に召さないようで家の中にあるモノを破壊v-12
結局、散歩へ行くハメにv-237
何でこんなに元気なんでしょうv-236(笑
他のブルちゃんにこの元気をわけてあげたいと心底思います(爆
しかし、ウォルくん20時間も寝てるのv-236
いいな~(羨
それでこそTHE・ブルドッグですv-218

バンビズブートキャンプ

一日4回って・・・・。一回増えたのね・・・(汗)

バンビっち、母ちゃんがくたばっちまう前に
jojo家に来なさい。

夏休み中、我が家は人間すら余すのじゃ。
ウチの野ザルを一日4回散歩してくれはせんか?
ワシがくたばる前にのぅ・・・(涙)

お互いがんばろうね。うぅうう・・・

jojoricaさん
そうなにょ~。1回増えてしもうた(汗;
ブートキャンプ以上ですv-12このままではくたばります(笑
jojorica家に引き取ってくれるv-236
jojo姉とバンビならお互いチカラ持て余してそうだし、いいコンビになりそうv-218
本気で検討しないv-236(爆

さすがバンビ!スーパーブル!!
相変わらずバンビは夏バテ知らずだね!
ぶっさんママもスーパー母ちゃんですからっ!!

ワハハハ、ぶっさん家でも寝てばっかりなんだ?!
可愛いぞ!

majyuさん
バンビは自他共に認めるスーパーブルだけど・・・、わたしまでスーパーがついちゃうのv-236
どんだけーーーーーーっ!?

ぶっさんの寝顔見てると、心が安らぐよv-238
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
