スポンサーサイト


ご報告・・・。

ぶっさんママです

 こんにちは

 マル爺が退院してきて約2週間

 自宅にプチ酸素室を作り24時間体制で見守ってきましたが、

 070723-0102.jpg

 呼吸虚脱の発作と肺の炎症が悪化

 ステロイド剤も使用したけど肺の炎症が引かず、

 今まで年の割りに旺盛だった食欲も落ちてきたので、

 また今日から入院することになりました

 期間は未定 今回の入院は前回より長引きそう

 とりあえず夏の暑い時期を越えてくれれば・・・。

 17才の誕生日まであと5ヶ月

 頑張ってくれ マル爺っ

スポンサーサイト

コメント

Secret

心配です!
高齢だからあまり無理しないようにね。

マル爺がんばれ!!

マル爺ーーーーーっ!頑張ってーーーーー!!
期間は未定だなんて・・・
うちの毋も期間は未定なの(涙)
やっぱ、厄よけ行くっきゃないかなぁ。

お互いに心配で眠れぬ日々が続きそうだね。
頑張ろうね。

マル爺ちゃん、頑張って!
ご心配でしょうが、ぶっさんママも身体に気を付けてね。

シルカノさん
応援、ありがとうございますv-237
マル爺にはまだまだ長生きして欲しいので、
苦渋の決断(入院)をしましたv-260
ホント、頑張ってまたv-258に帰ってきて欲しいですv-218

ぶひぶひさん
やっぱり「厄除け」行かないといけんかもv-236
この辺りだと川崎厄除け大師か佐野厄除け大師かな・・・。
今度、一緒に行こうv-231

お互い眠れぬ日々が続くけど、
自分たちまで身体壊さないようにしようねv-237

よねっちさん
初・コメントありがとうございますv-237
マル爺、あの日の夜から急にご飯も食べなくなって、朝には下痢Pしてましたv-12
これから、点滴や注射三昧の入院生活になるかも知れませんが、
それでもなんとか元気になってv-258に戻ってきて欲しいv-237

またみんなでdomucaさんに行きたいですねv-231

えぇぇぇ!!!
再入院??・・・うぅ、悪化しちゃったってか?
可哀相に・・。この季節だしね、心配だよね。
一日も早く元気になってくれることを心から祈ってるからねー!
ぶっさんママもあんまり頑張りすぎっと、ぶっ倒れちゃうぞー!!

マル爺頑張って欲しいです。早く退院出来る事を願ってます。ぶっさんママも大変で体調壊さないように気をつけてくださいねv-22

jojoricaさん
ご心配ありがとうm(_ _)m
結局、v-258に帰ってくると悪化していくみたいで・・・(汗;
主治医も私もまだまだ長生きして欲しいと今回の入院を決めました。
ホント、早く良くなって帰ってきて欲しいモノです。。。

nicoさんv-22
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
私はぶっさんやバンビの為にも倒れる訳にはいかないので、
ここぞとばかりに家事を手抜きしています(笑
この暑い時期さえ乗り越えてくれれば・・・。
もう、爺さんのマルには酷なことなのかも知れませんが(汗;

やはり、気候も原因なのでしょうか。。。

マル爺、おうちにいないと寂しいね。。
でもきっと、病院で頑張っているね。

ママ、心がしょげる時は、しっかり食べないとだめだぞ~。夏ばてしているヒマはないのだー!!
バンビの散歩もあるし(笑)無理してでも食べましょう!
って、これで私は太ったんだけどねー

時々は会いに行けるの??
元気で帰ってくるように、待ってるからね~マル爺さ~ん。

チィままさん
点滴や注射・投薬する時、私がそばにいないとヒキツケ起こしちゃうので、
とりあえず毎日のように病院へ行ってお手伝いする予定ですv-74
私の心配までしてくれてありがとうv-238
とりあえず、夏バテしないように毎日バンビの散歩に勤しんでいます(笑
こんな時でもバンビはバンビ。いつも通りです(爆

マル爺が元気に戻ってきたら、また遊んでくださ~いっv-237

マル爺やーーー!!まる爺からパワー送っとくから、しかと受け取ってー!!
元気取り戻して、共に歩もう爺の道。
頑張れ、マル爺!!

majyuさん
まる爺パワーしかと受け取って、マル爺に手渡すからねv-218
応援、ありがとうv-237
まだまだ16才。青春真っ只中v-221こんなことでメゲていられないもんねv-91

プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
