

ブル臭会 in 山中湖

ぶっさんママです

 こんばんは

 小雨の降る中・・・秘密結社の仲間たちとブル臭会 in 山中湖

 一番のりでやってきたのはチィままさん&ちくわくん

 待ちきれなかったようで、

 みんなが到着する前にち~くん初・湖体験の模様を

 メールに添付してくれました

 718092321.jpg
 チィママさん撮影

 その頃、我が家はシルク家と共に談合坂SAで朝食中

 何も食べずに出てきたから腹ペリーニョだったのダス

 お腹がいっぱいになったところで談合坂SAを出発

 談合坂SAから小1時間程でやってきました

 約2年ぶりの山中湖 

 P7180245.jpg

 気温も低く、絶好のブル日和

 ・・・な~んて浸っている余裕はないのが我が家

 P7180247.jpg

 ぶっさんは後部座席へ・・・、

 P7180248.jpg

 マル爺は荷物置き場のゲージへ・・・、

 最後にバンビをノーリードにした途端、やってくれました

 落ちているごみ(ペットボトルに缶・ビン・ボール)に噛みつき

 ヤッホーーーイと逃げる

 逃げる

 ひたすら逃げる

 慌てふためくワタシをよそに、

 majyuさんがバンビを追いかけるワタシを撮影してたらしい

 必死だったのよ・・・、も~~っ 詳細は「むっちりぼってり」にて(笑

 バンビを捕獲やっと一息

 P7180253.jpg

 ブル臭たちはライフジャケットを身につけ湖へ

 P7180254.jpg

 本日、紅一点のキャロ嬢と佐輔くんのツーショット

 majyuさんが持ってきたゴムボートに乗る佐輔くん&徹くん

 P7180236.jpg

 徹くんがボートに乗り込むと佐輔くんも負けじと追いかける

 P7180237.jpg

 「ね~、ね~、これ僕のボートなんだけど・・・」

 P7180239.jpg

 なんとか徹くんを降ろそうとする佐輔くん

 P7180240.jpg

 スル~リかわす徹くん あーボートが傾いてるよーーっ

 そんな中、初めましてのルールーさん&スイッチくん登場

 P7180242.jpg

 お尻を差し出すバンビ

 P7180255.jpg

 「オレにも耳の匂い嗅がせてくれ」

 P7180249.jpg

 やっぱりヤッタか・・・

 す、すみませーーーん なんて素早いマウンティング

 捕獲しても油断ならねーヤツ
 
 そろそろお昼時 さっきまで止んでいた雨がまた降り出した

 majyuさん行きつけのドッグカフェK’S POINTへ移動

 泳ぎ疲れたブル臭&ワンズたちもホッと一息

 P7180262.jpg

 売られたケンカは買う佐輔くん

 P7180261.jpg

 相棒のまる爺

 P7180264.jpg

 ネムネムぐにゃぐにゃのち~くん(小学校低学年生)&チィままさん

 P7180268.jpg

 スイマーなことが判明した徹くん

 P7180270.jpg

 佐輔くんをライバル視威嚇していたシルクくん

 P7180259.jpg

 ブルらしからぬ体型(筋肉質)で溺れかけたバンビ

 P7180258m.jpg

 ぶっさんとチィままさん

 それぞれのんびりまったり過ごし、あっと言う間にお店の閉店時間

 ちょっとお腹も空いてきたので

 majyuさんとドッグカフェ隣のほうとう屋「小作」へ移動

 ほうとうを食べて帰ることに・・・

 P7180274.jpg

 確か「やわらか豚ほうとう」そんな感じの名前だったような

 熱々でウマウマだったけど、

 量が多くてお腹いっぱいになり過ぎたーーーっ ゲプ

 眠気に襲われつつお会計

 majyuさんともここでお別れ

 今日も最後の最後までお世話になりまスタm(_ _)m

 懲りずにまた遊んでね

 シルPさん&シルカノさん・キャロパパさん&キャロママさん・ご隠居さん

 ・チィままさん・ルールーさん・・・皆さんとご一緒出来て楽しかったです

 ありがとうございましたまた遊んでくださ~い

コメント

Secret

majyuさんのブログ楽しみだね♪笑

あらあら~
ワタスまで2枚も写っているわ~嬉
いやはやお疲れ様でしたー

ほうとうおいしそうっ
また遊ぼうねっ

楽しかったね♪

バンビがおぼれた時は焦ったよv-355
最初はボールか何か水面に落としたのを拾おうと潜ったのかと思って「スゲー!!」って見てたんだ。
浮かんでこないからエーッって引き上げたらゲホゲホしてたよ。あまり水も飲んでなかったからヨカッタ(ホッ)何事も無かったように元気なバンビ!
ナリはちっこいけど流石大物だね!!

チィままさん
majyuさん、形相変えて激走中の写真見せてくれた(笑
たぶんblogにupするんじゃないかなv-236
きっとupするな・・・majyuさんなら(爆

今回、ワタシが片づけでいない間、
ぶっさん&バンビの面倒を見ていてくれてありがとv-10
助かりましたv-237
相変わらず落ち着きない我が家ですが・・・、
また遊んでねv-238

シルカノさん
お疲れ様でしたv-237
バンビが溺れかかった時、助けてくださってありがとうございましたm(_ _)m
いつも水たまりなど突進して行ってた割りにカナヅチだったとは・・・(爆 クックックッ♪
意外な発見に笑いが止まりませんでしたv-221
シルクくんは湖に入っていく時のイヤイヤな顔と、
岸へ向かうときの顔がちょっと必死で可愛かったv-238
またみんなで遊びにいきましょうねv-237

ゴムボートってmajyuさんのマイボートやったん?
っちゅうかmajyuさんって(笑)バイオレンスな人?
マズったかな? ちょっと怖くなってきた(汗)

なんだよーーー、そんな楽しい臭会だったのねぇ??(羨ましすぎてヨダレ出た)
最近度重なるアクシデントのせいで
参加できてない私、ぶっさんママのおもしれぇレポに
プチ満足さっ(笑)バンビっちの逃亡、それを追っかけまわすぶっさんママの様子が目に浮かぶーー!!ごちっ!!

こんにちは!!皆さんで山中湖楽しそうですね♪それにしても水を怖がらないブルちゃん達立派ですv-238ウォルは水が怖いのですv-12皆さん良い休日でしたねv-10

ユンボくん&お父ちゃん
ゴムボートはmajyuさんの私物です(笑
majyuさんは超アクティブでおもしろ~い人v-237
少々、バイオレンス気味でもあるような・・・。
きっと一度会った最後、ヤミツキになりまっせ(爆

jojoricaさん
jojo氏、クサ耳だったんだってv-236
jojoricaさんは仕事ズル休みして、
jojo姉ちゃんも今、巷で流行っている腹痛で休んでくると思ってたのに・・・。
次回こそ一緒にヘコリンジャングル&ブル臭を堪能しようぜv-218

ちなみにバンビを追いかけ回わしている写真、
そのうちmajyuさんのblogにupされると思うよ。
まだ使っていい?とか確認はないけど・・・(笑

nicoさんv-22
ウォルくん、水が怖いのv-236
じゃあ、お風呂とかも嫌いv-236
うちは水溜りとかお風呂とか大好きな割りにカナヅチだったみたいv-12
勢いよく湖にダイブして浅瀬で溺れかかってた(爆
でも、懲りずに湖に行こうとしてたから、
溺れたことは全く気にしていないのかも(笑

凄いバンビ君!チャレンジャーですねv-46勿論ウォルはお風呂も大嫌いなのです。
好奇心旺盛なバンビ君を見習って欲しいものですv-22

nicoさんv-22
ウォルくん、お風呂嫌いじゃ大変ですね。。。v-12
いつも格闘しながら入れてるんですかv-236
貫禄たっぷりでドッシリ構えているのに、水を怖がるなんて・・・、
そのギャップがステキv-237v-237
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
