

ブル臭会? in domuca

ぶっさんママです

 こんばんは

 今日、久しぶりに我が家のメンツが勢ぞろい

 そう入院していたマル爺が退院してきたのです

 沢山の方々にご心配頂きましだが、何とか生還しに帰ってくることが出来ました

 感謝・感激・雨アラレ 

 ホントにありがとうございましたm(_ _)m

 早速、退院したてのマルを連れてdomucaさんで行われているブル臭会に参加

 今回も遅れて参加の我が家

 既に皆さん集まっておられました

 ご挨拶する間もなく、早く他のブルちゃんと戯れたいバンビの強力に振り回され

 今回、初めましてのモカママさん

 超、スパルタな私にびっくりされたのでは

 すみません・・・うちはいつもあんな感じですけど、これから仲良くしてくださ~いっ

 参加したブル臭

 P7110244.jpg
 ニヒルな佐輔くん

 P7110247.jpg
 ボールを咥えた嵐丸くん

 P7110271.jpg
 サマーカットのシルクくん

 P7110251.jpg
 うちの息子たち(ズンコさんが猛獣使いにっ)

 P7110270.jpg
 そして飛び入り参加のシンバくん&クラットくん

 毎回の如く、ブル臭たちのヘコリン大会は当たり前 (注:全員♂)

 P7110281.jpg
 
 一見、大人しくしているように見えても油断大敵

 P7110265.jpg

 ぶっさんは椅子の上で「オレには関係ない」と知らん顔してるけど

 P7110283.jpg

 どこでヘコリン大会が始まるかわからないから、飼い主はドギマギである

 特にバンビがヘコリンするのはブルだけじゃない

 人の良さそうな人を見つけては、背後から脇からヘコリンアターーック

 P7110280.jpg

 一番多くアターーックされたのはbuhiさん

 洋服をヨダレ&チ○コ汁まみれにしてごめんなさい
 
 芳醇な香りが充満する中、ブル臭会もお開きに

 佐輔兄さんとバンビだけが残ったdomucaさんで、

 緊張も解けケツ圧が緩んだのかバンビがウ○コを

 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 今日は何も破壊せず安堵していた矢先、ヤラれた

 さっきトイレに出たときすりゃ~良かったじゃん

 コンチキショーーーーッ

 domucaさん、重ね重ねご迷惑をおかけしました

シルPさん&シルカノさん・majyuさん・ズンコさん・モカママさん・buhiさん

 大変お騒がせしましたまた懲りずに遊んでくださいっ

コメント

Secret

わわわわ!!
ウ・ウンP出ちゃったのー!
マジ臭会だー(爆

出入り禁止にならないようスイカの付け届けしといてよ!(笑

ぐはははは!
バンビやるぅ~!!(爆)やっぱ、大物だね!

まずはマル爺退院おめでとう~!!
やっぱり慣れたお家で家族が一緒が一番の薬さ。
ゆっくり休養するんじゃよ~。

・・ぬぬーっ!水曜臭会、いつもよだれ垂らして
加齢臭のするオフィスから覗いてるのだ。
いいなー、そのヘコリジャングルに行きたかった(涙)ぶっさんママも水曜休みなの?

シルカノさん
いや~っ、お店の中でうんPした時は超、冷や汗モンでしたよv-237
domucaのオーナーにも
「オシッコはあったとしてもうんPする子っていないよね」と言われてしまいましたv-12
ホント、出禁にならないようにスイカ持って行きま~す(汗;

ぶひぶひさん
そんな笑わんといてーーーっv-12
バンビは何を仕出かすかわからないから、
いつもいつもドギマギしちょるんですよv-237
今回は破壊行為もしなかったのに、最後の最後にうんPv-217
大物v-236いやっ。アレはv-37ですv-237v-237

jojoricaさん
ありがとーーーーっv-238
マル爺は家に設置した酸素室で一日のほとんどを過ごしているけど、
食欲も旺盛だし、キライな薬も頑張って飲んでくれてるから、
大丈夫だと思いますv-237

私の休みは特に決まってないのよv-16
パートだからユルユル出勤v-221
jojoricaさんは土・日休みだっけv-236
今度、土・日でヘコリンジャングル開催するから、
是非是非参加してv-218

ユンボでっす!
退院おめでちょ~~
元気モ~キモキにな~ァ~れ!!

こちらはいつも楽しそう・・・
チョット、悔しい・・ (笑)今に見ていろ~~
いつか必ずワシも店内でウンコしちゃる~~

ユンボくん&お父ちゃん
初・コメントありがとーーーーっv-238
マル爺は相変わらずの咳こみだけど、元気にしてますv-221
ご心配おかけしましたm(_ _)m

ユンボくん、お店でうんPしちゃダメだよv-12
↑人のこと言えないんだけど・・・(汗;
うちはいつ出禁になるかヒヤヒヤしてるんだからv-40
良い子は絶対マネしないでね~v-237

オソオソコメで失礼っ!
また沢山遊んでくれてあんがとーm(__)m
スイカごっつぁーんm(__)m
うんこもごっつぁーんm(__)m
また明日よろしくねー♪
気をつけてきてねー♪

majyuさん
こちらこそ遊んでくれてありがとーーーーっv-237
バンビにくらわす平手打ちが
悪いことすらしてないサス兄さんに当たっちまってごめんよm(_ _)m
佐輔くん、まだイジけてるv-236
明日(もう今日?)、遊んでくれなかったらどーーーしよv-12
心配で眠れん・・・。
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
