スポンサーサイト


気分転換

ぶっさんママです

 こんばんニャ

 マル爺は未だ入院中

 入院してから毎日のようにお見舞いと称して病院へ

 柱の横から「家政婦は見た」のように

 チラッチラッとしか様子を伺うことが出来ないんだけど、

 今の私にはコレくらいしか・・・

 *7/9 追記あり
 その分、ぶっさんやバンビとの時間が思うように作れてなかった

 息子たちよ、ダメダメな飼い主でごめんにょ~

 お詫びと気分転換を兼ねて久しぶりにドッグランへ

 P7060178.jpg
 もう6時過ぎている薄暗い大井埠頭のドッグラン

 P7060167.jpg
 広いドッグランにバンビがポツリ・・・

 P7060169.jpg
 ボールを口に頬張りモグモグしているバンビ

 P7060176.jpg
 すると・・・、Fブルドッグのロミオくん8ヶ月登場

 P7060180.jpg
 バンビに興味を持ってくれたみたい←おっさんの相手してくれてありがと

 P7060175.jpg
 ロミオくんの飼い主さんに「撫でろ」とせがむバンビ

 ホント、図々しい息子がお騒がせしました

 ドッグランで1時間以上遊んだバンビ 帰宅後は爆睡
 
 ヒマな私は、巷で流行中の脳内メーカーなるモノに挑戦
 
 まずは

 bussan-nounai.gif

 ぶっさんらしい結果

 秘の部分が微妙に気になるけど・・・、

 入院中のマル爺を心配しているのかなと思うと泣けてきたぜ

 続いて

 bambi-nounai.gif

 こちらもバンビらしい結果

 いつも普通のブルより散歩してるはずなのに、まだ足りないのか

 やっぱりお前は恐ろしい・・・


 追記:マル爺が今週中に退院出来ることになりました
 未だ予断を許さない状況ですが、これからも自宅にて治療を続けていくつもりです

スポンサーサイト

コメント

Secret

マル爺の退院が決まってよかったねー!!
でも予断を許さないって、、、心配だね(;_;)
早く良くなってくれる様に祈ってますね。

バンビの脳内、ププっ(笑) 私の脳内も笑えるよ~ 

バンビ王子の結果がツボだよ(爆)
しかも隅の方にまとまった“H”って(爆)
あれ?ぶっさんママはぁ~~(にやにや)

マル爺が心配だね~。
まだ入院してるのか・・。疫病神のヤツ、まだ居座ってる??

ぶひぶひさん
いつも心配してくれてありがとv-238
このまま病院にいることも可能なんだけど、
それじゃあまりに可哀想なので退院させることに決めました。
病院と同じ設備(家庭用酸素室)を家に用意出来次第、退院ですv-218

脳内メーカー・・・、
ついつい色んな人の名前でやってみたけど、
妙に当たっていてウケたv-63
バンビの結果が全てを物語ってる。

jojoricaさん
バンビの結果を見た瞬間「当たってる~!」と大笑いv-237
三大欲求が全て詰まった脳に脱帽っす(爆

マル爺は未だ問題が山積みだけど、
主治医とも話した結果、家でも出来る限りの治療が出来るように準備して
退院させることに決めました。
また我が家に賑やかさが戻って来るじょ~v-238

jojoricaさん
言い忘れ(汗;
私の脳内は「愛」と「悪」しかなかったよ・・・。
「オイ!それだけかよ?」って感じの結果に少々不満v-16
jojoricaさんはどんな感じだったv-236
jojo姉ちゃんの結果が気になる今日この頃。
おせぇ~てちょ~v-237

マル爺退院決定してよかったですね!
バンビ君ドッグラン楽しそうですね♪それにしても脳内メーカー楽しそう!!私も早速試してみます☆

追伸

ぬふふー。
愛と悪ってキケンな香りだわね・・・ふふっ
ワタスは“欲”いっぱいの一個“秘”だったもんで、
冷や汗がでたど。
ちなみにネェさんは10歳にして
オール“H”。将来が心配です・・(涙)

nicoさんv-22
脳内メーカーの結果はどんな感じでしたかv-236
ウォルくんの脳内も気になる・・・。
バンビの結果がズバリ的中v-63に大爆笑でしたv-237
是非、試してみてくださいv-238

マル爺が退院してきたら、ドッグランで遊びましょうv-221

今日はじめて知りました。。。
マルちゃん。。。心配だよ!
高齢だと色んな事があるんだね。
お大事にね!
まずは退院できてヨカッタ。

jojoricaさん
追伸:
jojoricaさんは脳内メーカーの結果に思い当たる節があるのv-236
怪しいな~っv-37

jojo姉さんの結果に思わずニヤッ(爆
さすがjojoricaさんの娘v-237
血は争えないv-236
↑うちも人のこと言えないけど・・・(汗;

シルカノさん
お疲れ様でしたv-237
今日もバンビがお騒がせしてすみません(汗;

マル爺も無事退院出来て、一安心しました。
まだまだ色んなことがあると思いますが、
20才目指して頑張りますv-91

ぶっさんママ~。脳内メーカかなり笑えました!ウォルの脳内全て休!でした。笑える♪この結果にはビックリ!!教えてくれてありがとうございました。

jojo姉、オールH!(爆)
おかあちゃん、ちゃんと見張ってなきゃだねー

nicoさんv-22
楽しんでいただけたようで何よりですv-237
しかし、ウォルくんの脳内すべて「休」とは・・・(爆
うちのバンビとは正反対v-12羨ますぃ~v-237v-237

ぶひぶひさん
jojo姉さんの結果・・・オールHって珍しいよね(笑
余計なモノは一切なくHのみ(爆
今から将来が楽しみですなv-218

そういえば、ぶひぶひさん家のコングくんの結果に「酒」が入ってたけど、
アレ、ほんとはぶひぶひさんの結果と差し替えしてないv-236
怪しいなぁ~v-37
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
