

災難は続く・・・。

ぶっさんママです

 こんにちは

 ぶっさんの血便も未だ続いているのに 災難 はまた我が家にやってきた

 今度はマル

 今年のGW中は心不全の発作を起こして入院

 GW明けにやっと復活

 入院中に激減した体重も最近やっと元にもどってきたのに

 昨夜から咳が出たり止まったりを繰り返して、マルも私もロクに寝ることも出来ず、

 朝イチで病院に駆け込み診察してもらったら・・・、

 呼吸虚脱・呼吸器炎症・肺炎の三拍子で即、入院

 入院する期間は今のところ未定。「もしかしたら長くなるかも」とのこと。

 爺さんだからどこが悪くなっても仕方ないんだけど・・・、

 ここのところ、我が家には疫病神が居座ってるような気がする

 早く出て行けっ 疫病神

  呼吸虚脱
  空気を吸ったり吐いたりする際に
  気管が狭まってしまい、うまく息することが出来なくなる症状
  この症状が続くと呼吸器が炎症を起こし、心臓への負担にもなる

コメント

Secret

えーーーー、みんなどうしたんだー、、、
ぶっさんはどうですか?
期間長くない??大丈夫??
まる爺は、入院して安定しましたか?
爺なだけに、心配だよー(涙)
ぶっさんママも体大事にしてね、、、
とっとと出て行け!疫病神!!
あー、みんな早く復活しますように。。。

呼吸虚脱って・・・マルちゃん心配~。
うまく呼吸が出来ないって、、、辛そう(涙)
なんか続くね、災難て。
年齢の事もあるかも知れないけど、気候のせいもあるのかなぁ・・・
ぶっさんママも大丈夫?  心労が重なって体調崩さない様にね。

鬼はー外!福はー内!疫病神飛んでけーーーーー!!!

ノーーーー!!!
まだ居座ってやがったか、疫病神めっ。
人間なら何とかできるけど、ワンコに厄おとすのは
止めてほしいっす(涙)
マル爺さん(あら?同名?)シニアなだけに、呼吸器系は勘弁して欲しいね。入院も長期にわたるとストレスが心配だよ。
もしかすっと疫病神がガッチリおぶさってるかもしれない私ですが、エール送るねっ!!(←jojorica近頃災難続きよっ♪)
早くよくなれーーー!!

majyuさん
ホント、何だか最近ワシらの周りは病気だらけ。
なんでやねん!って感じv-12
ぶっさんの血便は1日に1回位に落ち着いてきてるよv-41
薬が効きはじめたのかもv-74

夕方、マル爺のお見舞いに行ってきました。
呼吸虚脱の咳がヒドイみたいで酸素室で横たわってた(泣
主治医とも話したんだけど・・・、
あまりに呼吸虚脱が続くようなら手術しかないって。
でも、マル爺も年だし心臓の調子も良くないから、
麻酔も出来ないはず。 どうしろっつうのv-217

ぶひぶひさん
ホント、続くよね・・・災難ってv-12
コングくんの調子はどうv-236
ぶひぶひさんも心配し過ぎで倒れたりしないようにねv-218
マル爺、年相応に悪いとこだらけだから、
ある程度のことは仕方ないんだけど。
今は酸素室に入って呼吸を落ち着かせようと試みてます。
ただ呼吸器が炎症しているせいか、なかなか咳が止まらない(泣
お互いプチ看病で大変だけど、頑張ろうね v-91

jojoricaさん
まだ疫病神がいるよ~っv-237助けてぐれ~っv-237
どうも私の背中にしがみ付いてるみたいだから、
後ろから飛び蹴りして落としてくんないかな・・・この疫病神v-37
ホント、ワンコに厄を落とすのだけはヤメて欲しいっすv-237
苦しいのか、俯き咳き込んでいる姿が痛々しい。
代われるものなら代わってやりたいっ(泣
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
