スポンサーサイト


正負の法則

ぶっさんママです

 こんにちは

 先日、B’zのライブでSPLASH!して浮かれていた私

 そんな私を神様は許せなかったのだろうか

 昨日、ぶっさんのう○ちが血便だった

 慌てて病院に駆け込み、即日、検査・検査・・・。

 3時間くらいかかった

 結果は腸の動きが早過ぎて、腸の粘膜同士がスレて出血したとのこと。

 とりあえず、抗生物質と痛み止め・止血剤の注射

 両足にぶすっと刺され「今日一日は絶対安静!!」との御達し

 会計を済ませ家路を急ぎながら、浮かれ過ぎた日々をひたすら反省

 良いことがあると、必ず悪いことが起きる・・・。

 「正負の法則」

 こんなことなら良いことなんてない方がマシだ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぶっさん大丈夫なの。。。
お留守番慣れてないからかな?
早く良くなってね。

・・・えっ!? バンビじゃなくぶっさんが血便になっちゃったの???
今、シルカノさんのコメ読むまで、バンビかと思ってた(汗
うちの血便大王はいつもコングだから。。。

ぶっさん大丈夫???もう落ち着いたの?早く良くなってね☆
一度も便系の悩みを抱えた事のないルビーの爪の垢でも煎じて飲んでみる?
お留守番、寂しかったのね、ぶっさん。

シルカノさん
B’zのライブの時は、
パパが丸一日仕事休んで面倒見てたんだけど・・・v-12
何か気に入らなかったのかなv-236

まだまだ腸の動きが早いみたいで
お腹痛がってるし、う○ち出すのに苦労してますが、
食欲だけは旺盛なので、もう少し静観してみます。

ぶひぶひさん
バンビは至って元気(苦笑
どこも悪いところがなさ過ぎて、それも「どうなのv-236」って感じv-16
ぶっさんは以前、前立腺に化膿性のポリープが出来て以来、
お腹周辺に問題が出やすくなってるみたいv-12
ルビーちゃんの爪の垢、煎じてちょうだ~いv-237

ぐっ、効くわぁ(汗)その台詞。
“正負の法則”・・・。いいことなんてめったにないけど、たまーにあると「次はなに??」と目を光らせてしまう今日この頃。大人になるって寂しいやね・・。

ぶっさん大丈夫かいな?
なに?腸の動きが速すぎると、すれちゃうの?
どうしろっつうんだよなぁ。かわいそうに・・。
ゆっくり休んで早くよくなるんだよ~!

jojoricaさん
そうなんだよね~v-40
いつも「何か良いことないかな?」って探してる気がするv-37
寂しい生き物・・・v-36

ぶっさんはとりあえず元気v-237
腸の動きを抑える為に、整腸剤と抗生物質を服用中v-74
今朝もまだ血便だったし。
とりあえず1週間は静観することに。
こんなことなら私が具合悪くなった方がマシv-237

血便はどうですか?止まった??
アスリートバンビ君、じっとできたかな?
良くなってますように。。。お大事に。。。

majyuさん
血便出てたのはぶっさんなんだ~v-100
ぶっさんが病院へ行っている間、
アスリートバンビとマル爺はお留守番でした(汗;

ぶっさんは未だ血便中v-12
薬、服用してるけど、どうも効いてないよう・・・。
そうしたモンかいなv-236

久しぶりに遊びにきてみたら、、

ぶっさん大丈夫ー????
腸の動きが早すぎてって、、どういう時に腸の動きが早まるの?
とにかく、お薬早く効いてぶっさんの血便とまりますよーにv-390

恭子さん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
まだ、血便も出るので油断はできないのですが、
食欲も落ちずいたって元気なので、
大丈夫だと思いますv-16
とりあえず、
明日にでもまた病院で検査してもらう予定ですv-100
ホント、早く良くなって欲しいモノですv-237
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
