スポンサーサイト


再び!?仙台上陸!

ぶっさんママです

 こんばんは

 実は、私、数日前から大興奮

 一睡も出来ない日々・・・

 こんなこと生まれてこのかた味わったことない感覚

 B'z SHOW CASE 2007 -19- in zepp sendai 開催

 通常、LIVE-GYMと呼ばれるツアーで主にドームやアリーナがほとんど

 数年に一度、小さいライブハウスなどでやるのがSHOW CASE

 小さいライブハウスなので発売されるチケットの枚数も限られているし、

 今年はLIVE-GYMのツアーをやらないので正直行けるかどうかもわからなかった

 開催数日前にやっとこさチケット2枚入手に成功 (やっと私もツイてきたぞぉ---っ)

 新幹線のチケットも押さえ、寝不足でぷちハイなまま

 松本さん大好きな「かず」と2人で行ってまいりました 約8ヶ月年ぶりの仙台

 7/30 追記あり
 開演時間より数時間前に到着

 お腹も空いていたので以前仙台上陸の際に食べた牛タンを食べに「利久」さんへ

 少々高めの値段だったけど、一日30食限定の定食「極」を注文

 P6200158.jpg

 美味かった人間おいしいモノを食べると無口になるんだな

 お店のおじちゃんも気軽に話しかけてくれて面白かった
 
 また来ます必ず

 まだまだ時間があったので、いったん駅に戻ってお土産を購入

 コインロッカーに荷物を入れて、身軽になってtea time

 すると、B'zのグッズらしきモノを身に着けたおねぇ~さま方に遭遇

 「もしかしてグッズ販売してたのかも

 tea timeもそこそこに会場へ行ってみると・・・、案の定、長蛇の列

 急いで並んでみたけれど時既に遅し
 
 帰りに並ぶしかないらしい あ~ぁ

 しょうがない・・・ヒマなので写真撮影

 P6200160.jpg
↑あまり写りが良くなかった(泣
 P6200162.jpg
↑Tシャツも欲しかったな~。
 P6200161.jpg
↑おねぇ~さま方が身に着けていたモノ。

 そんなこんなであっと言う間に開場時間

 整理番号順に並ばされた時に思ったこと。

 あまり大きくないライブハウスにこんなに人が入るのか

 この時の不安はのちに思わぬ災難をもたらす事になる

 定刻通りSHOW CASE開始

「B'z SHOWCASE 2007 -19-」 in Zepp Sendai
  ★演奏曲★
01. 新曲 (曲名は不明)
02. FRICTION
-B'zのSHOWCASEへようこそ~!-
03. HOT FASHION ~流行過多~
04. 愛のバクダン
05. ultra soul
06. ロンリースターズ
07. ~TAK Guitar solo~
08. 永遠の翼
09. 太陽のKomachi Angel
10. 銀の翼で跳べ
11. 春
12. ながい愛
13. F・E・A・R
14. アラクレ
15. BANZAI
16. ALL-OUT ATTACK
17. Out Of Control
~アンコール~
18. ARIGATO
19. おでかけしましょ

 約1時間50分と通常のLIVE-GYMより短めだったけど・・・、

 途中、人の多さに酸欠で過呼吸になってぶっ倒れたけど・・・、

 どこで作ったのか無数の青あざができたけど・・・、

 今まで遠くからしか見たことがなかった稲葉さん&松本さんを間近で見れた

 稲葉さんと目が合った (私の近くにいた人たち、みんなそう思ってるだろうな~)

 いろんな人とSPLASH!できた

 全てが初体験のSHOW CASE

 もしまた行ける事があったら、お二人を間近に見られなくても

 ゆっくりじっくり堪能できる2階席かあまり人がいない所で観たい

 明日もZepp TokyoでSHOW CASEがある

 稲葉さん、松本さん、サポメンの皆さん、そしてスタッフの皆さん、頑張ってください

 6/18・札幌 6/21・東京 6/25・福岡 7/2・大阪 7/4・名古屋 7/31・福井 8/2・金沢・・・
 SHOWCASEと銘打ったツアーに(汗; B'z in your townって・・・それってどうなの?


 ☆SHOW CASEの戦利品☆

 P6210165.jpg

 ☆仕事休んでまで一緒に行ってくれたかず。
 ぶっ倒れた時は迷惑かけてごめんねm(_ _)m
 そしてARIGATO!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

仙台行ったのー!

ごめん牛タンに反応してしまった(汗)

なんか最近楽しそうなレポートばっかでうらやましすぎるぜ!

シルカノさん
仙台に行ってきましたよv-235
私も牛タン食べたかったから、
わざわざ仙台まで遠征してきたようなモノv-221
そんじょそこらの牛タンと違って、
肉厚でボリュームあって、超おいしかったで~すv-10

ショーケースっていうんだ。ちっちゃなライブハウスでやっちゃうんだ。
いいなー♪♪ここ数年はあまり聞いてないですが、
昔はハマッてました。
私の知ってる古い歌があって嬉しい。
一度行ってみたいな~♪♪
ぶっさんママは会員なんですか?

majyuさん
majyuさんもファンだったのv-236
最近、LIVE-GYMでは新曲ばかりで昔の曲はちょろ~っとしかやらないので、
懐かしい曲に嬉しすぎて過呼吸でぶっ倒れることにv-12
今回の会場に集まった人は約1500人くらいだったと思われますv-81
いつもはドームで5万人とか言ってるので、
それに比べるとホント少人数ですよね。

ちなみに約20年ファンやってますが・・・、会員ではありませんよ(爆
毎回、根性でチケット入手してます(笑

ほぇ~。ぶっさんママはB’z好きだったのね~。
洋楽どっぷり人生の私は、すごーくウトイんで、LIVEレポにただただ驚いた~!
SHOW CASEなんてオサレだねー!
個人的には小規模なライブ好きだな。まったりじっくり浸れるもんね。たまーにステージにカモン!みたいなハプニングもアリだし・・・(うっとり遠い目~☆)
仙台か・・・牛タンうまそ。

jojoricaさん
お~っv-237いらっしゃ~いv-238
くびれ王子のHPへようこそv-218

私、昔はディスコソングが大好きで、邦楽なんてダサッ・・・と思っていたマセガキv-16
それが今じゃ人生の半分以上、B’zが占拠しちょりますv-10
一途だな・・・、私v-238うふっv-257

今回は「ステージにカモン!」はなかったけど(無念・・・)
ステージから限りなく近かったから、稲葉さんの汗が降り注いできたよv-221
もう、一生顔洗わないかもv-40

なんだなんだー!!
楽しそうじゃないかー!!!
ぶっさんママ、仙台までかー!やるじゃん!

こんな有名アーチストも、ちっこいところでやるんだねー。
夜行バスで旭川のライブハウスに乗り付けた日が懐かしい。。。(サッポロから3時間)
※地味なお人達だったんで空いてたケド。。
むむぅ~なんかおかげさまで、若返りエキスでてきたぞぇ~(キモイ~)笑

チィままさん
いつもは近場のドームとかアリーナとかに行ってましたが、
今回、初遠征しちゃいましたv-237
うふっv-238
チィままさんも夜行バスで遠征していたんですね・・・v-218
ライブ前後のドキドキ感にちょっぴり疲れるけど、
一度味わっちゃうともうヤメラレナイv-264
年甲斐もなく弾けてまくって、ストレス発散して、
お肌の調子が良くなってきたよ~っv-10

良いじゃないですかー!!!

ライブもコンサートもなっがぁあああい間行ってないので最近夢にまで見ちゃいます。笑
独身の時以来です!
ライブ前の興奮i-80大好きでした。だけど、長い長蛇の列並んで建物入る寸前でチケットを家に忘れてきたことに気付いた経験ありっすー(正真正銘のアホですi-230
牛タンは焼肉食べに行ったら一番最初にいつも食べてました。大好物です!仙台の牛タン食べたなんて、んもーーーっっi-237良いですね!
会場でぶっ倒れちゃうのって怖いけど、一緒にいた人が助けてくれて良かったねー。ぶっ倒れる位嬉しかったのねーi-233
B'sは中学の時に年下の男の子が作ってくれたテープに入ってました!どの曲が入ってたか曲名覚えてないけど良い思い出でーす。思い出してこっちも良いエキスが出てきたみたいーガハハっ ありがとうーぶっさんママーv-415

B'zのスペル間違えました。ごみんなさいー怒んないでーv-406

恭子さん
スペルなんて気にしないでいいですよv-238
たぶん、言わなきゃわかんないくらいの間違いなんで(笑
ちなみに・・・、私もよくチケットを忘れます(爆
今回も家を出る前に何度も確認v-237
そしたら新幹線のチケットを忘れ、大慌てで家まで戻るハメに(汗;
夫には呆れられ「絶対に落とすなよ」と念を押されました(爆
初・遠征の今回、
牛タンが食べたくて決行したようなモノv-221
分厚いのに柔らかくって、チョ~おいしかったですよv-10
また、機会があったら遠征したいっすv-16
恭子さんが聞いてた曲、何だったのでしょうv-236
気になります。
思い出すことがあったら教えてください♪(^▽^)♪
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
