スポンサーサイト


BULLプチオフ会♪ partⅡ

ぶっさんママです

 こんばんは

 昨日、シルクママさんからお誘いを受け今日はBULLプチオフ会♪ partⅡ

 雨が降っていたので、バンビとマルは家でお留守番

 出掛けにバンビがグズってなかなか出発できず・・・

 1時間遅れでドムカデザインに到着

 うぉ~もうみんな集まってる

 「お久しぶりです」の人から「初めまして」の人まで

 ご挨拶もそこそこに早速ブル談義

         &

 ブルちゃんたちも勝手気ままに行動開始

 ルビー姫とぶっさんのボステリコンビ(女の子も欲しくなる)

 P5300200.jpg

 コングくん(机の下が落ちつくみたいです)

 P5300216.jpg

 佐輔くん&マルくん(我が家のマルチーズと同じ名前・同い年)

 P5300219.jpg

 看板犬かえでさんと佐輔くん(なんだか夫婦みたいな二人)

 P5300220.jpg

 佐輔くん&まるくんのママさんが

 おもむろに亀の「ちんちこちゃん」を車から連れてくる

 ブルちゃんたちは匂いを嗅いだり、引っかいたり

 特に「ちんちこちゃん」に興味を示したのは・・・。

 龍くん

 P5300209.jpg

 まだまだ匂いを嗅ぎたいみたい

 P5300213.jpg

 バンビがいたらきっと「ちんちこちゃん」に襲いかかってたかもと思うと、

 ホント連れてこなくて良かった

 その後、夕方までブル談義に花が咲き帰宅が少々遅れた

 家につくとバンビはいじけ・・・、

 マルはお腹が空いたのか鳴いていた

 その後、バンビには雨の中1時間以上散歩に連れまわされたことは

 言うまでもない


追記:シルクくんの写真いっぱい撮ったのに全部ブレてた

カメラマンの腕が悪すぎ・・・

シルクパパさん&シルクママさんごめんなさいm(_ _)m

060903.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

しるPです。
昨日はど~もでした!
今度は昼からビールでも!

この写真は我が家です、、、。

しるPさん
昨日はお世話になりました。
写真、無断使用しちゃってすみませんでしたm(_ _)m
トホホ・・・ですv-12

次回は昼からビール♪
楽しみにしていますv-238

楽しかったねー!
みんなと会うとたくさんぶる話が聞けて楽しいしためになるよ。
なかなかブル話出来る人少ないからなー。

ちんちこちゃん出現でのみんなのリアクション笑えたねー。
コングが噛まなくてホント良かった=3

ぶひぶひさん
ホント楽しかったねv-238
うちは近所にブル飼ってる人がいないから、
集まっていろんな話を聞いてためになってるv-237

特別ゲストの「ちんちこちゃん」
みんな初「亀」体験に様々な反応してて見てておもしろかったね。
また連れてきてくれないかなぁ~。
もちろんバンビのいないときにv-16

楽しそうですね~v-238亀ちゃんも登場でしたか!凄い沢山集まってて楽しそう♪バンビ君はお留守番だったんですね。ぶっさん女の子のボストンちゃんと遊べて良かったですね★

nicoさんv-22
実は今日もブルオフ会でした(笑
他のブルちゃんはみんな大人しくしているのに、
バンビは大興奮v-12
あっちこっちにちょっかい出しては、
嫌がられてました(汗;
8月には6歳になるんだから
もう少し落ち着いて欲しいものですv-217

いいな~ドムカさん!関東地区楽しそう!!
バンビくんぐずったですか・・・うちも良く出かける前にぐずりますよ~。
でた~!ちんちこちゃん!気になる亀ちゃんです。
ブルズたちも嗅ぎまくって興味しんしんですね!!

今日も皆さんで楽しく集まっていたのですね~。羨ましい限りです。我が家は日曜のみウォル君連れて行けますので機会があれば是非誘ってください~。
バンビ君ウォルの一歳上なんですね。ウォルは来月5歳になります。ワガママで凶暴ですが、年をとったからか、若い頃より落ち着いてきて、寝てる事がおおくなり、ちょっと寂しい私です。

ぶぶおさん
ぎゃ~っ!すぐレス出来なくてごめんなさい(汗;
関東地区はブルが多いのか・・・、
何だか毎月のように誰かとお会いしていますv-10
ぶぶおさんの周りにもブルちゃんは多いですかv-236
私でよければいつでも遠征するので、
お暇な日は声かけてくださ~いっv-237

nicoさんv-22
せっかくいつもコメントしてくれるのに、
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
最近、風邪を引いてしまってダウンしてました(汗;
nicoさんは日曜日がお休みなんですかv-236
次回ブル軍団と集まるときは携帯に電話しますねv-214
一緒に行きましょうv-238
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
