

代々木公園のドッグランへGO!

ぶっさんママです

 こんばんは

 代々木公園にドッグランが出来たと

 ブルお友達ちくわくんのママさんから聞いていたので、

 早速行ってみました

 大井埠頭のドッグランよりも広くて木陰の中にあるので

 とても涼しくて遊ばせやすかったです

 P5280175.jpg

 マルは久しぶりに外で歩きました

 P5280174.jpg

 歩き始めるとトイプードルとチワワがよってきてくれました

 P5280173.jpg

 しかし、あまりワンコと接点なく暮らしてきた甘ったれなので、

 仲良く遊んだり出来ない・・・

 バンビはと言うと・・・、ワンコたちを引き連れ移動

 P5280176.jpg

 しばらく見ていると、やっぱりヘコラレてます

 P5280190.jpg

 あ゛~ぁ

 P5280194.jpg

 場所は変わってもされていることは一緒

 ぶっさんもどこでもマイペース&おね~さん好き

 P5280197.jpg

 飼い主よりもおね~さんの方が良いようです

 ガッカリだよ

コメント

Secret

うひゃっひゃっ!
バンビ~、ここでもかよっ(爆) きっとすんばらしくいい香りをまき散らしてるんだねー。
そしておネエさんハンターぶっさん、ボステリならではの術だね。
人間にかわいがられるということにかけては天下一品!

ぶひぶひさん
バンビは「ところ変わっても品変わらず」って感じ(苦笑
いったいどんな香りを撒き散らしているのかしらv-236
ぶっさんもおね~さんのところに行ったら
帰ってきやしないっv-237
飼い主の存在、忘れるのが早いよv-15
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
