スポンサーサイト


撮影会 in domuca ~出来上がったよ!~の巻

ぶっさんママです

 こんばんは

 先日、domucaさんで行われた撮影会の写真が

 出来上がってきました

 まずはぶっさん ←動きが少ないので同じポーズが多かった

 DSC_0230.jpg
 DSC_0181.jpg

 次はバンビ ←主に変顔中心

 DSC_0195.jpg
 DSC_0053.jpg

 二人で・・・ ←バンビがオモチャを持ってウロウロしてたので、
           撮れた枚数が少なかった

 DSC_0151.jpg

 微妙な距離感が全てを物語ってますね(苦笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

凄く良く撮れてるじゃないですか~!!2匹とも可愛いショット良いですねv-22さすがプロカメラマン!!バンビ君あくびの瞬間GOODですv-238
2匹一緒に撮ってる写真も良いな~!!羨ましいですv-10

nicoさん
プロのカメラマンさんは
一瞬の動きも逃さずシャッターを押しているので
撮れた写真はどれも絶妙v-237
素人の私が撮るより表情も豊かでしたv-20
この写真の中から1枚ポスター(A3サイズ)を
作ってもらえるんですよ~v-219
どれにするか未だに迷ってますv-16

次回もあるみたいなので、その時はウォルくんも是非っ!!
私もまたお願いしてみようかと思ってマスv-221

え~また今度あるんですか??今度は参加して撮って頂きたいです!!確かにこの写真からポスター作ってもらえるといえば、悩みますよね。2匹一緒の写真凄く良いと思うのですが、ほかの写真も良いですもんね~。じっくり悩んでください!!楽しい悩みですね☆

nicoさんv-22
そうなんですよ~v-237 
今年の秋か来年の春らしいと・・・v-34orv-252
また、domucaさんのHPで告知があると思いますv-238
我が家も今回の経験を活かして、バンビ対策を練っておかないと
カメラマンさん&domucaのオーナーにご迷惑が(爆

ポスター1枚じゃ足りなさそうなので、
追加してもらえるかdomucaさんに聞いてみよっと(笑

ぶっさんのちょっと緊張ぎみの表情と全く緊張感のないバンビ君!
いい写真じゃないですか!!

二人並んでのショットカメラマンさんの苦労がうかがえます!

シルカノさん
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
二人並んでのショットではバンビがオモチャを持ってウロウロv-12
ぶっさんはうつむいたまま固まり気味v-40
カメラマンさんが汗だくで頑張って頂いた写真v-212
大事にしま~すv-221

にゃははーっ!かわいいねー!!
ぶっさんもバンビ君もいい顔してるぅー(>u<)
いいねー、プロマイド写真☆ 
なんか我が家に欲しくなっちゃった(笑)

ところで、写真とはあんまり関係ない話ですが。。。
先日近所の犬知り合いに「コングって男の子だったの?あれ??でも着いてないんじゃない?見えないよ???』と言われました。
そう、お◯ン◯ンの事です。
バンビ君のお座りした写真ではハッキリと見えてるよね  ウフッv-290
コングのはお座りしていてもあまり見えない・・・ 腹に埋まっていて (爆)
やっぱり太り過ぎー? ぎゃははーーー(笑)

ぶひぶひさん
こんにちはv-238
ここに載せた写真の他にも
まだまだたくさん撮って頂いたのですが・・・、
バンビはハァハァしていたせいか舌がデロ~ン
            &
ぶっさんは緊張していたせいかうつむき気味で
なかなかビシッと決まっている写真は少なかったのv-12
それでも大満足の撮影会でしたv-10

ところで、コングくん
お○ン○ン見えないくらいお腹出てたっけv-236
そんな感じには見えないし、ダイエットする必要もないよ~v-78
今のままで十分v-237
でも、お座りした時には見えて欲しいよね、お○ン○ン(爆

赤いバックが二人に凄く似合ってて綺麗~i-176
二人とも素敵すぎ。
舌べろんのもみたいですぅぅ~~~~
二人一緒の写真、本当にお宝になりそうe-266

恭子さん
バックが赤いと白さが輝きますね~v-33
↑親ばか?!
でも、バックが赤いもの枚数が少ないんですv-239
なぜかって?
それはバンビがオモチャくわえてウロウロしてたからv-12
ガックシv-12
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
