スポンサーサイト


2日遅れでママのお誕生日

ぶっさんです

 こんばんは

 今日はパパがお休みだったので

 2日遅れの”ママの誕生日お祝い in 江ノ島”

 まずは鵠沼海岸にあるDOG DEPT へ

 P4300169.jpg
 
 しばらくお店の中を物色したあと

 オレたちは併設されているドッグランへ

 P4300170.jpg

 バンビはパパとかけっこ

 P4300173.jpg

 オレはママに抱っこしてもらってウトウト

 P4300172.jpg

 あ~ぁ幸せ

 と、オイラが寛いでいると・・・、

 案の定バンビがへコラレてる

 P4300174.jpg

 相変わらずダサイなッ

 しばらく遊んだ後、海岸へ

 P4300185.jpg

 パパお手製のサンドイッチを頬張っていたママがブルちゃんを発見

 早速話しかけてみる←ママの辞書に「人見知り」という文字はない

 この辺りに住んでいるという気さくで素敵なご夫妻

 ソースちゃん

 P4300178.jpg

 うるめちゃん

 P4300181.jpg

 二人とも大人しくてカワイイ

 でもバンビは花より団子

 目の前にいるカワイイブルちゃんには目もくれず

 ママのサンドイッチにロック・オン

 ダメだ、こりゃ~


 そんなこんなのママの誕生日

 ママ、お誕生日おめでと
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございますv-238
皆さんで鵠沼海岸のDOG DEPT 良いですね~。鵠沼海岸にそんな犬を遊ばせられる施設があるとは知りませんでした。ネットで検索してみます♪
2匹とも楽しめましたねv-22
ぶっさんママも良いお誕生日でしたね!!!

遅ればせながら、ぶっさんママお誕生日おめでとー!!
いいねーi-73パパさんお手製サンドイッチ、うらやましいi-184
いいお誕生日だったね。
バンビ君、遠い異国の地(?)でもへこられちゃうのね~。
やっぱり魅惑の香りがするんだねー!!

nicoさん
コメントありがと~v-10
もう、喜べる歳ではありませんが(爆
誰かに祝ってもらえるのは嬉しいことですv-221
DOG DEPT鵠沼海岸店&軽井沢店には
ドッグランが併設されています。←たぶん・・・。
是非、パパさんが帰ってきたら遊びに行ってみてください!!

ぶひぶひさん
コメントありがと~v-22
バンビは相変わらず男の子にへコラレまくりv-236
女の子には目もくれず、ホモ疑惑が浮上v-12
ママは心配です(笑

我が家のパパお手製サンドイッチ、
まあまあおいしかったですよ(苦笑
やっぱりワタシが作った方がよかったかも(後悔
↑本人には面と向かっては言えないですけどね(爆

出遅れちゃった!!

ママお誕生日おめでとう!

で、お幾つに?

DOG DEPTってホテルですか?

きれいなトコですね。行ってみたい!!

シルカノさん
わ~いv-237
コメントありがとうございますv-10
で、私は幾つになったのでしょう?(爆
ヒントはぞろ目です。←ヒントになるかな?(笑

DOG DEPTは
ワンコ&飼い主さんたちのショップ兼ドッグカフェです。
三宿(世田谷公園近く)&二子玉川にもお店があります。
ちなみにブルドッグものの扱いが少ないので、
買い物はいつもdomucaさんでお世話になってますv-20
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
