スポンサーサイト


お茶会? in domuca

ぶっさんママです

 こんばんは

 日曜日もBULLプチオフ会でしたが・・・、

 今日もドッグカフェでぷちぷちオフ会

 P4250201.jpg

 まず、コングくん&ルビーちゃん

 P4250203.jpg


 そしてジェイソンくん&シルクくん

 P4250205.jpg


 シルクくん&バンビ
 
 P4250211.jpg


 ぶっさんの耳の匂いを嗅ぐルパンくん
 
 P4250198.jpg


 そして、飼い主軍団の今日一番の話題

 動物を飼っていると毛の問題はつきない悩み。

 コングくん&ルビーちゃんのパパは、

 料理の中に毛が1本入ってても許せないんだそう

 それで先日ケンカになってしまったらしい

 ジェイソンくん&ルパンくん家は

 ワンコが使った食器など食洗機で人間のモノと一緒に洗浄

 シルクくん家はシルクくんが使ったバスタオルを

 パパは使っても何とも思わないし

 間違って使ってしまったとしても

 気にしてないよ~と笑っておられました

 みなさんのお家はどうですか


 そんなこんなでとても賑やかで楽しい’ぷちぷちオフ会’

 皆さん、また懲りずに遊んでくださ~い


おまけ:皆さんが帰られた後のバンビ・・・ 変なカオ

 P3190162.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

ホント楽しかったねー!
コングとルビーも無事(?)にブル集を体験出来て良かったー!!

ちょっとコングは挙動不審になってたけどね(笑) 
それに比べてルビーの強気振り。飼主が恥ずかしい思いするからやめてってっ感じよ~。

次はドッグランね。ここでコングも絡み合えるかしら???

ぶひぶひさん、こんばんは~。
昨日はお疲れ様でしたv-238
コングくん挙動不審だった?(笑
ルビーちゃんの強気な態度に、
ヘタレなブル♂共はメロメロになったはずv-10
あれでこそボステリ!!
恥ずかしくないから気にしないでちょ~。
次はドッグラン!実現させましょう♪
きっとヘコリン大会になること間違いなしv-237

こんちわ~!初めてオジャマしまーす!
先日はお世話になりました。水曜もプチオフだったのね、ぎゃー
行きたかった~(涙)!
またまたバンビ君モテモテだった?不思議なフェロモン、あやかりたい(笑)

jojoricaさん、こんばんは~!
初コメントありがとうございますv-20
こちらこそ先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
バンビは相変わらず
’不思議なフェロモン’を振りまいていたようで・・・(笑
シルクくんからラブv-238アタックを受けておりました(爆
どんな香りなのか知りたいわv-14

先日はお疲れ様でした。

じっくり話せて、楽しかった!!

ママの明るいとこ好きだよ!

また遊んでね。

シルカノさん、
先日はお騒がせしてすみません(^_^;)
       &
大変お世話になりましたm(_ _)m
こちらこそとても楽しかったです。
明るいところがお好きだとのことですが(笑)
↑褒められると伸びるタイプ(爆)
シルカノさんの様に落ち着いた大人の雰囲気の女性になりたい!
当分、無理かもしれませんが(泣
また懲りずに遊んで下さ~いv-10
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
