スポンサーサイト


BULLプチオフ会♪

ぶっさんママです

 こんにちは

 今日はBULLお友達主催のプチオフ会

 大井埠頭のドッグランへ

 ブルの吐息があちらこちらから・・・
 
 案の定、ヘコリン大会へ突入

 BUNTAくんはバンビにチェックメイト

 P4220191.jpg


 2時間位遊んでからドッグカフェへ大移動

 初めてお会いした人も多かったので、

 おしゃべりに花が咲く

 夕方にはほとんどの人たちが帰宅

 でも、遊び足りなかったごく少数の飼い主たちは

 お台場・代官山へと移動

 おいしいご飯を食べながら、またおしゃべりに花が咲き、

 結局、家に帰ってきたのは今し方

 時間の経つのも忘れ、はしゃいだ一日でした 
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!
初めてコメントさせていただきました!
なんだかブル友の輪が広がってきてますね~!!
バンビくん今年で6歳!?タイソンと年が近いですねv-238
またおじゃましますね~!!

ぶぶおさん、こんばんは~。
コメントありがとうございますv-10
我が家にバンビがやって来てから
あっと言う間にブル友達が増えましたv-20
バンビは5歳の割りに落ち着きがないので、
いつもヒヤヒヤさせられていますが、
ブルを飼ってる人は優しい人が多くて救われます。

追伸・ぶぶおさん&タイソンくんとも遊びたいで~す。
バンビ、大人らしい落ち着きはないけどいいですか?

こんにちはー♪
田吾作でース!

先日は遅くまでありがとうございました(笑)
笑いあり涙あり・・・で楽しかったデスねー!
田吾作はスッカリ、バンビちゃんに惚れ。。。
私はぶっさんのフワフワホッペに惚れ。。。(笑)
また遊んでくださいねー!
あ、そうだ。GWのブルキャンプ、ご都合はいかがでしたかー♪

たごまざぁさん
こちらこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m
たごまざぁさん&ふぁざぁさんには
何かとお世話になりました(^_^)/
田吾作くん、めっちゃ可愛かった!
噂の田吾作汁にメロメロな私・・・v-238
こちらこそまた遊んでくださ~い!!

追記:キャンプに行けるかどうか未だ未定。
こうなったら旦那抜きで行こうかな?
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
