

ドッグランへ!

ぶっさんママです

 こんばんは

 バンビが我が家にやって来てからブル友達が増えました

 最近、皆さんと遊ぶ機会が増えて

 運動量の多いバンビにとっても私にとっても嬉しい限り

 今日も大井埠頭のドッグランへ

 まずは嵐丸くんと・・・

 P4080196.jpg


 シンバくんと・・・

 P4080191.jpg


 シンバくん&クラットくんと・・・

 P4080185.jpg


 そしてBUNTAくんも交えてみんなで・・・

 P4080188.jpg


 まだまだみんなで・・・

 P4080193.jpg


 しつこいけどまだまだ続く・・・

 P4080183.jpg


 まだまだあるよ・・・

 P4080190.jpg

 
 そして、疲れたバンビ

 P4080192.jpg


 あのブルの皆さん・・・

 一応バンビも男なんですけど・・・

 なぜ、バンビにばかり”ヘコリン”するの

 理由が知りたい

 後で私にだけこっそり教えてくださいな(笑


★嵐丸パパさん&ママさん・シンバくんとクラットくんパパさん、
 BUNTAパパ&ママさん、
 ビリーくんとタッドくんのパパさん&ママさん、
 お世話になりましたm(_ _)m


 最後に嵐丸ママさんとぶっさん

 P4080199.jpg

コメント

Secret

今日はホントーにありがとうございました!
そして・・馬鹿たれBUNがひつこく・ひつっこくして、ご免なさい。(ペコリ)
お恥ずかしい・・。
でも、バンビ君がやさしく遊んでくれて嬉しかったです。
懲りずに、また遊んでください!!

BUNTA・ママさん
今日は遊んでくださってありがとうございましたv-10
BUNTAくん・パパさん・ママさんにお会いできて嬉しかったです。
また懲りずに遊んでくださいm(_ _)m

バンビは若いBUNTAくんに負けないくらいの体力があるので、
いくらヘコリンされても大丈夫ですv-237
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
