スポンサーサイト


キャンプだぜ!BULLオフ会♪

ぶっさんママです

 こんばんは

 3月24日・25日でBULLお友達主催

 オフ会を兼ねた1泊2日のキャンプin木更津

 私もぶっさん&バンビを連れてDAYキャンプで参加しました

 が・・・、

 天候は嵐のような風と雨

 バンビも天候に負けないくらいの波乱を巻き起こす
 
 ありえないよバンビくん

 今月あたまに購入したチェーンリードがぶっちりと切れた

 BULL友達のおねーさんが、

 「ぶっさんママさん、バンビくんがリードを切って逃走したよ!」

 耳、聞こえないのに逃走しないで

 必死に探し回ってると

 とある片隅でダッチオーブンの中に残された野菜を頬張ってた

 「親の心、子知らず」 バカ、バンビ


追記:せっかく多くの飼い主さん&ブルちゃんに会えたのに

 まったく写真が撮れませんでした
 
 まぁ、それどころではなかったんですけどね(爆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぶっさんママさん、
LAに帰ってきました
キャンプではいろいろとお世話になりましたぁ
親戚や友人でも一回しか会っていないけど、ぶっさんママさんとは2回も会いました♪
ぶっさんもバンビくんもとってもよい子ですね
チェーンのリード、たしかうちのブンブンも切れた記憶があります
バンビくんが悪いんじゃないのよ、リードが弱かったのよん
そうなの! みなさんとお会いするのは貴重な機会なのに私も写真を全く撮ってませんでした
すっごい後悔してます、びぇ~ん(号泣)
ドムカで撮った写真は後ほどお送りいたしますね
ではまたよろしくお願いします

ps日本滞在中にぶっさん家の近くを何度か通ったんだけど、偶然ここで会わないかしら?とキョロキョロしていました(笑)

きゃ~!!ゆきさん、お疲れ様でした。
無事LAにご到着との事、安堵致しましたv(^_^)v

ドムカさんでのオフ会・キャンプと
大変お世話になりましたm(_ _)m
あの時ぶっちぎれたチェーンリードは販売元に返却しました(笑
まさか切れるとは・・・。がっくしですv-12
当日、気合を入れて防水仕様のデジカメを持参してたのに、
バンビの暴走のお陰で何も撮ってなかった事に帰って来てから
気づきました(汗:
バンビのマヌケっぷりはもちろん、
BULLお友達の皆さんをこのブログでご紹介したかったのに
無念です。
なので、ゆきさんが撮られたドムカさんでのお写真、
期待しています!!
注:私の顔はモザイクでお願いします(爆

P.S日本滞在中、我が家の付近を通りかかったのなら、
キョロキョロしていないで、電話してくださ~い(泣

あらら、、大変だったんですねv-356
バンビ君直ぐに見つかってよかったです。
ダッチオブンに顔つっこんで野菜を頬張っていたなんて、可愛いですよっv-343
とにかく大事にならなくて良かったですね。
モザイクでもいいので写真ゲットしたら見たいですv-354

恭子さん
こんばんは~!!
バンビがリード破壊して逃亡・・・v-12
せっかく皆さんとお会い出来たのに
ゆっくり楽しむどころじゃなかったのです(泣

ゆきさんから写真GETしたら、モザイクかけてUPしますね(笑
乞うご期待← でも期待出来るような顔ではありませんから(爆
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
