スポンサーサイト


祝 ドッグランでびゅ~!

こんばんみ

 オレっちバンビ

 今日はブルドッグ仲間のちくわくん&チィままさんたちと

 大井埠頭のドッグランへ行ってきました

 ドッグランでびゅ~

 ママはぶっさんの世話が忙しかったので、

 チィままさんが僕の写真を撮ってくれた

 いい男に写ってる

 1172226252_55_2.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

可愛いお顔ですね!!!みんなでお散歩楽しそう!!
ぶっさんと仲良しになりましたか??

nicoさん、こんばんわ~。
バンビ、可愛く撮れてますよね?←親ばか(苦笑
ぶっさんとはまだまだ微妙な距離感があります。
でも、お互い「家族」になったんだと理解はしているみたい。
たぶん・・・。
もう少し、時間をかければ何とかなりそうです(笑

ブル仲間はドムカさんで知り合いました。
もしかしたらnicoさんもご存知かもしれませんね。
今度、みんなで一緒にドッグランへ行きましょう!

ブルばっかりで圧巻でしょうね♪

ぶっさんも今まで一人でママ独占だったのに、急に大きな相棒が来てしまうと慣れるまで時間かかりますよね!
今度是非ドライブ参加できると良いな~と思います。ウォルパパの試合が3/30にあるので、それ以降でご都合合えば、是非よろしくお願いします♪

もう少しバンビの様子をみて落ち着いてきたら、
ぶっさんと徐々に接近させてみます♪

ウォルくんパパの試合が無事終わったら、
ドッグランへご一緒させてくださいね!

是非是非よろしくお願いします♪ちょうど暖かくなって良い季節ですよね!!

バンビ君格好良い~!!
ぶっさんとの距離も少しずつ近づいてきてるのでしょうか~
人間と一緒ですね。慣れるのに時間のかかるワンちゃんもいるんですね。私もそうだし。ウフッ

恭子さんv-238
こんなところまでコメントしていただきありがとうございますv-10
最近、ぶっさんはバンビのお気に入りのボールを横取りv-237
でも、バンビは大人なせいかボールを追いかける訳でもなく、
ぶっさんがボールに飽きるまでひたすら待ちv-39
ぶっさんがボールを放すと、
「返してくれるの?」と顔色を伺ってから、
ボールをくわえゲージへ戻りますv-30
そんなことを繰り返す毎日(笑

ところで、恭子さんは私には慣れていただけました?(爆

あはは!慣れてます、慣れてますv-218でも、会ったらちょっとの間はキンチョ~するかも!でも、キンチョ~してるように見えないかも!だって、人見知りするとか言っても誰も信じてくれないってことは、そういう風に見えないって事なんですよね、きっと!それって。。。顔が丸いからかな~???爆

みつけたー!!
仕事中に。笑

チィままさん、
いらっしゃいませ~。
お仕事中なのにたどり着いちゃいましたか?(笑
ち~くんとドッグランへ行ってから、
味をしめたかのように行っております。
また、ご一緒できたらいいな~。

こちらでははじめましてのコメントです♪
あそこもドムカさんに並ぶ、ブルの聖地となってますね。
初めてのドッグラン楽しく遊べたんですね~♪

ブログリンク完了しました。
これからもどうぞよろしく御願いしまーす!

マキさん、
こんなところまでコメントしていただきありがとうございます。
まだここの日記にはUPしていませんが、
昨日も大井のドッグランへ行って来ました。
最近ではお友達も増えて、楽しいブル生活を満喫しています。
これもマキさんをはじめ皆さんのお陰です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
