

たまにはワンコ孝行

ぶっさんママです
 こんばんは
 最近、仕事が休みのときは
 B'z 20th LIVE-GYM’ACTION'ツアーへ遠征中のワタス(汗;
 ワンコたちに寂しい思いをさせてしまっているのでは
 (いや、案外いないとホッとしていそうだけど・・・)
 と、思い仕事がお休みの今日、軽井沢へ出掛けることにした
 渋滞を避けるため、我が家を出発したのは午前4時
 本日はパパさんが運転手をしてくれるので、
 仕事明けのワタスはワンコたちと車の中で爆睡
 気づいたら軽井沢だった(笑
 P7200445.jpg  P7200448.jpg  P7200449.jpg

 早速、軽井沢プリンスアウトレットへ
 早い時間に着いたせいか、連休中にもかかわらずガラガラ 
 パパさんにワンコたちを任せ、ワタスはお買い物へ

 P7200451.jpg  P7200452.jpg

 沢山の戦利品を持って帰ってくると・・・
 んっ
 なぜかパパさんの周りに人だかりが
 ボストンテリアが好きだと言う人、ボストンテリアを飼ってみたいという人、
 ブルドッグを飼っていたことのある人、ブルドッグに興味のある人たちが
 次々に声をかけてくれたそう

 P7200447.jpg  P7200450.jpg

 色んな人に’カワイイ’っていっぱい言ってもらえて良かったね
 
 避暑地・軽井沢とは云え、日が照っていると暑い
 買い物も早々に済ませ、遅めのランチにDOG DEPT KARUIZAWA店へ

 P7200453.jpg  P7200454.jpg

 ここは連休中らしくめっちゃ混んでた(笑
 小1時間程待って、やっとご飯に辿りつきました

 P7200455.jpg

 朝から動き回って、みんな疲れ果て、早めの帰宅
 さっ明日からまた頑張って働くぞ~っ


シリーズ化?!

ぶっさんママです
 こんばんは
 ”ぶっさんママの一人・・・時には二人旅 part Ⅲ”
 お次は名古屋へ
 何故、名古屋
 それは・・・もう言わなくてもお分かりになるのでは(笑
 仕事明けで向かった名古屋は降りた瞬間からまるで蒸し風呂状態
 この日、名古屋は日本で一番暑かったらしい
 (と、言うことは沖縄よりも暑いってことさ)
 名古屋駅から程近いホテルに早々にチェックイン
 080706_1008~02
 ひと風呂浴びて、会場へと足早に向かう
 080706_1545~01   080706_1544~01
 今回このツアー初の立見席
 いい場所GETしないと全く見れない可能性大 
 会場に入った後は、いい年ぶっこいてとにかくダッシュ
 なのに狭い場所には既に人・人・人
 何とか場所は確保できたものの、
 LIVE途中から、ほとんど見えない状態
 それでも楽しめてしまった
 それでいいのかほとんど2人の姿、見てないぜ
 まぁ、そんな時もあるさ ヨシとしよう
 明日も立見席
 頑張っていいポジションとるぞ~っ
 LIVE終了後、名古屋に住んでいる友人と名古屋駅で待ち合わせ
 「どこに行きたい」と言われ、
 ベタな名古屋を堪能したいと’手羽先 世界の山ちゃん’へ
 080706_1017~01 
 ぷちハイテンションな私たちに引き気味の友人
 明日もLIVEに行くって言ったら呆れられた
 でも♪でも♪でも♪でも♪そんなの関係ねぇっ
 散々、ゴチになったにも関わらず
 「明日の観光案内もヨロシク~」と捨て台詞を吐き、
 ホテルに戻って爆睡
 翌日・・・、
 ご丁寧に朝モーニングコールまでしてくれた我が友
 思わず電話を切ってしまったワタス
 なのに何度もかけ直してくれたね
 チミに彼女がいないのが不思議な位
 こんど誰かいい人紹介するから、期待しないで待ってておくれ(笑
 LIVEが始まるまで名古屋観光
 080706_1045~01   080706_1047~01   080706_1047~02
 まずは名古屋城へ
 早かったせいか駐車場もガラガラ
 ゆっくり拝観出来た
 080706_1331~01
 お次は昼食に「ひつまぶし」
 ちょっぴり待たされたけど、うまかった
 080706_1432~01
 お次は「名古屋のテレビ塔」
 なんと東京タワーより前に建設されていたそう
 そんな古びた感じにはみえない
 080706_1433~01   080706_1436~01
 テレビ塔から公園を抜け歩くこと約3分
 080706_1437~01   080706_1438~01   080706_1439~01
 1階がバスターミナル 2階がイベント会場&テナント 
 3階が憩いの場となっている「オアシス21」
 翌日は七夕さまだったので、七夕関連のイベントやってた。
 名古屋中心部をウロウロすること小一時間。
 そろそろLIVE会場へ向かわねば・・・。
 どこまでも人の良い我が友は、車でLIVE会場まで送ってくれた
 ニンニンが会場まで送ってくれたお陰で
 前日よりいいポジションでLIVEを楽しむ事が出来ました
 ありがとう ニンニン
 また9月に戻ってくるからね(爆
 そんときは、またお付き合い下され
 2日間、LIVEに観光に・・・と、大いに名古屋を満喫
 最後、新幹線に乗る前に、名古屋遠征のシメ
 080706_2057~01
 きしめん 
 新幹線ホームにある立ち食いそば屋さんは、
 名古屋人も認める「きしめん」のウマサ
 ホント、美味でした
 みなさんも名古屋の新幹線ホームに行くことがあったら、
 是非是非、ご賞味下さい

 追記:本当は大阪城ホールに神戸ワールド記念ホールにも行ったんだけど、
     どこも日帰り強行した(帰って来たらそのまま仕事さっ)ので、
     写真などは一切なし・・・。
     次回の静岡にこうご期待
     (セットリストが気になる方は
      一番下の<続きを読む>をポチッと押してくんなまし。)

続きを読む

久しぶりのワンコネタ

こんにちワン
 ぶっさんママです
 久しぶりのワンコネタどすえ~っ(笑

 以前、お宅訪問した時に聞いていた”噂の子ブルちゃん”
 会いに行ってきまスタ

 じゃんじゃじゃ~ん 

 080702_1825~01

 ブル友秘密結社のシルク家に新しくやってきた ”スケバン”
 もとい”ベルベットちゃん”

 080702_1825~02

 お目目がクリクリですね
 まだ2ヶ月過ぎたばかりの子ブルちゃん

 080702_1625~01

 まだ、抱っこ出来る体重4Kg
 あっと言う間に兄ちゃん(シルク)くらいまで大きくなってしまうから、
 今のうちにいっぱい抱っこしてもらうんだぞ~
 ねっ 兄ちゃん(笑

 080702_1822~01  080702_1824~01 ←兄 ダイエットを勧められるシルク氏6歳
 
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
