

四十九日の節目

マル爺の永眠に際しましては
ご丁重なご厚志を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
s-andoさんへ
 大変ご無沙汰しております。
 未だ心の整理が出来ず、外出もままならないので、
 文章にてお許し下さい。
 我が親の横暴さに振り回され続けたマル。
 寂しい思いをさせまいと我が家で引き取ることにしたものの、
 結局、何にもしてあげられませんでした。
 年明けから身体の異変が出て、あっと言う間に天国へ・・・。
 せめて大好きだった桜を見せてあげたかった。
 
でえかむどさんへ
 マル爺16歳にして初のdog cafeデビューが
 でえかむどさんのお店でよかった。ありがと。

シルカノさんへ
 先日はお忙しい中、
 わざわざお越し頂きありがとうございました。
 なかなか外出する気にならない私に、
 色々と声をかけてくれてありがとう。
 今はまだ思い出しただけで涙が溢れてしまうから無理だけど、
 もう少し落ち着いたらまた遊んでね。

モカ家の皆さんへ
 もう逢うことは出来ないけれど、
 今は天国でモカくんやブル仲間に囲まれ、
 楽しく遊んでいると信じています。

アキさんへ
 あまり他のワンコたちと触れ合うことなくきてしまったマル爺。
 種類も大きさも違うけど、
 ブル仲間の皆と仲良くしてもらっていい刺激を受けたと思います。
 ありがとう。

トモさんへ
 腫瘍ができて約1ヶ月で天国へ旅立ってしまったマル爺。
 小さい身体で頑張った分、
 今は安らかにいてくれることを心から願う毎日です。

彩さんへ
 少しのお時間しかご一緒出来なくて残念です・・・。
 わざわざコメント頂きありがとうございました。

福介組さんへ 
 マル爺は17年間ひたすら頑張ってくれました。
 本当に感謝・感謝です。
 欲を言えばもう少し一緒にいたかった・・・かな。 

majyuさんへ
 たった2kgしかなかったマル爺。
 なのに、とてつもなく大きな存在だったんだと
 天国へ旅立ってしまってから気づきました。
 私のパワー回復にはもうしばらく時間が必要じゃ・・・。

ウリさん&チィくんへ
 マル爺と仲良くしてくれてありがとう。
 チィくんのフレンドリーさに大きなワンコへの苦手も克服して、
 今頃、沢山のワンコたちと仲良く遊んでいるはず。 ありがとう。

jojoricaへ
 連絡、ありがとう。
 持つべきものは友だね。
 酒が入ると涙の自制が効かなくなるかも知れないから、
 酒抜きで付き合っておくれ。

らきさんへ
 わざわざコメント頂きありがとうございます。
 寂しさや悲しさは時間と共に薄れていくのかも知れませんが、
 爺の温もりと共に過ごした日々は一生忘れないと思います。

ぶぶおさんへ
 マル爺はきれいなお姉さんを見かけると、
 こっちを向いて欲しくて「ケホッ。ケホッ。」と咳をするんです。
 きっとぶぶおさんは好みのタイプだったのかも知れません。
 マル爺は面食いでしたから。

ペンタ爺さん&キャロママさんへ
 マル爺が寝たきりになっても、目が見えなくなっても、
 ずっとずっと一緒に居たかったのですが、
 マル爺はそれを望んではいなかったようです。
 眠るように逝ってしまいました。
 苦しまなかったが、唯一の救いです。

皆様へ
 マル爺を可愛がって頂きまして本当にありがとうございました


             P4150398_2.jpg
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
