

秘密結社オフ会 in 峰の原ブルーベル

ぶっさんママです

 こんばんは

 16日・17日とブル仲間たちと旅行へ行ってきました

 場所は峰の原高原のブルーベル

 3連休の中日とは云え、渋滞が予想されていたので早めに出発するつもりが、

 遅れに遅れ10時にやっとこさ出発

 前日まで天気予報は雨だったのに、見事にハズレ快晴

 あっちーーーーーっ

続きを読む


密かなる戦い。

ぶっさんママです

 こんにちは

 最近、ネタも少なくblogもサボり気味

 まっ、いつもの事ですが(笑

 今日、upしたのは・・・、

 とある暑い日に秘密結社の仲間たちとのオフ会で

 繰り広げられた密かなる戦いのお話

続きを読む

抜け出せない悲しみの連鎖・・・。

ぶっさんママです

 こんばんは

 昨日、耳を疑うような訃報が飛び込んできた。

 7月28日に亡くなったタッドくんのお兄ちゃん

 ビリーくんが9月8日まるで後を追うかのように亡くなった・・・と。

 こんなことってアリだろうか?

 タッドくんが亡くなって飼い主さんたちの気持ちが癒える間もなく

 ビリーくんまで旅立ってしまうなんて・・・。

 今日、飼い主さんたちのお言葉に甘えお別れをしてきた。

 沢山のお花・・・、沢山の写真・・・、

 そして30kg以上あったブルちゃんとは思えない程、

 小さな、小さな遺骨・・・。

 ただただ涙が止まらなかった。

 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
プロフィール

ぶっさん

Author:ぶっさん
生年月日 平成15年8月23日
性   別  ♂
特   技 いびき・ボール遊び
好   物 豚の耳・高級ジャーキー

通称:マル爺(享年17歳2ヶ月)
生年月日 平成2年12月15日
性   別  ♂
特   技 嘘泣き・嘘咳
好   物 高級和牛・くさや

通称:モー子
生年月日 平成20年6月13日
性   別  ♀
特   技 ぶっさんのマネ
好   物 食べ物なら何でも

通称:バンビ
生年月日 平成13年8月2日
性   別  ♂
特   技 オッサン並みのオナラ
好   物 食べ物なら何でも

通称:パパ
生年月日 昭和**年7月26日
性   別  ♂
特   技 いびき・釣り
好   物 お酒・肉・脂

通称:ママ
生年月日 昭和**年4月28日
性   別  ♀
特   技 家事全般
好   物 B'z(稲葉浩志)

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
